BEEF再戦成るか…?


有る種の貧困が占める過半数
直談判hammer da hustler監修
むしろ避けたい無駄な争いは
あれ?パイオニアと思いきやパラノイア

What's happen'?付き纏う問題
ヤボな関係跡形も無く崩壊
ちょっと生殺しで結果オーライ
13日の金曜お命ちょーだい

Scaleに乗せりゃ一目瞭然
おめでたいベテラン合わす辱め
悪いが老いぼれ先は短いぜ
はなから期待してねぇ!Killin fuckin em!

ぶっちゃけ隠しきれない衰え
正直使いたく無かった奥の手
つーか内心ヒヤヒヤもんだろ?
とっくにかかってるぜドクターストップ

よくListen無責任な奴
刻一刻タイムリミットが迫る
下剋上by新世代のLeader
そろそろ白黒つけようぜZEEBRA

この際糞なScene食い荒らそう
俺もブレイクさせてよ藤田社長
至って単純反逆のアンセム
Killin killin em! Jigga顔負け

Zeebra / Die By The Beef

真夜中三時 丑三つ時
突然の発作 始まる病気
激しい鼓動 激しい動悸
末期的症状 漲る狂気
ジキルとハイド スキルとプライド
が引きずり出す俺のイーヴィルなサイド
白黒付けるなら今の俺はBlack
子供相手にBiggie & 2 Pac
幼児虐待 リリカル・スプラッター
速効Murder 目の前で火付けるバーナー
突然掌返した君に
裏で糸引いてる誰かの耳に
歳がどうの?Yes, I'm 40
だがステップすりゃ最後 U dead like zombie
東電もびっくりの責任転嫁
トチ狂って年上にライムでケンカ?
若手いじめるのは柄じゃねえ
だから忘れんなよ これはお前のゲーム
正にスピルバーグVSジョージ・ルーカス
1ヴァースでお前の背筋凍り付かす

神よ 許したまえ奴の罪を
若さが故の過ちと無知を
銃に生きる者は銃に死す様に
Beefに生きる者はBeefに死す
神よ 与えたまえ奴に罰を
愚かな裏切り者の結末を
銃に生きる者は銃に死す様に
Beefに生きる者はBeefに死す

Track by DIORI a.k.a. D-ORIGINU



ふむ…。
それでももう1度、けしかけてみてもらいたいものだ。『次はねぇ』って言われて次出さなかったら認めた事になっちゃうだろうw

つかZEEBRAの方は聴き取り易いね〜。この前のキングギドラ名義『アポカリプスナウ』でも聴き取り易さは顕著(ギドラは3人共、だが)。