今日の運動 2009/10/21

  • 徒歩:5983歩/日

昨日からの引き続きの喉不調にも関わらず、この日は2時間以上近くトークする羽目に…(;´Д`)

近日中に課員の面談が始まる為、面談担当者兼課長と展望について打ち合わせを都内にて開催。

モチベーションを保たせてあげるにはどうすれば良いか、というテーマには終始触れてはいたのですが…、

今の状況では頑張っても(個人では)どうにもならない部分がどうしても出てきてしまうし、かといって頑張らなくて良いなんてことは無い。

いつ何時好転するか分からない訳だし、目の前にチャンスが巡ってくるか分からない。いざという時に動けるように自分なりに備えておくしか無いんですよねぇ…。

結局自分次第。自分も数ヶ月先はどうなるか分かんないし、時間/金銭/経験を貯められるうちに貯めておいて、備えておかないといけないなぁとひしひし実感…。



強引に風呂で汗かいてみたけど、幾らか調子が上向いてきた感がしなくもない。寝て〜起きて見ないと何とも言えないが。