今日の運動 2009/10/09

  • 徒歩:6778歩/日

昨日の台風騒動での疲れが抜け切らず、この日も仕事に身が入らず(笑)私用もあった為、定時での上がりとなりました。

前日に久々に体力付けるかぁ〜と東京駅構内のカレー屋さんでスタミナカレーなるものを食べたのですが、帰宅後に突然のお腹急降下…(>_<;) ダイエットを心掛けていた為食事も少々抑え気味になっており、思いっきり食べて多少胃がびっくりしたのでは無いかという気もするが、単純にカレーの具材にドンピシャで当ったのでは無いかと言う気がしないでもない。

そんな事があり、前日この日と事ある毎にトイレにお世話になっていました…その影響で体重も併せてダウン。多分週末にはゆり戻ってるんじゃないかとも思うけど、トータルで見て前より落ちていれば良いや。