今日のつぶやき 2012/09/10

  • @mike_neck オハヨー、ソシテオヤスミ... posted at 21:18:15
  • RT @gantawitter: GebHtmlUnitドライバーのときだけコケて困ったので、JenkinsからXvfbでFirefoxGebのテスト走らせるようにした。Xvfb Plugin使ったら楽すぎた。 https://t.co/XFxHkzXi posted at 21:15:35
  • いや、確かに労力は要るよ。でなきゃ資料作成に時間掛けたり新幹線で遠征したりレッドブル一日に何本も飲まないだろうに。 posted at 21:14:49
  • @natsu_nanana タダイマデス(-ω-) posted at 21:08:19
  • 今日はもう寝とくかね... posted at 21:04:20
  • 帰宅 posted at 20:49:46
  • yokohama.rb は確かジョブスが亡くなった時期に一度伺いましたが、懇親会含めてとても雰囲気が良かった記憶があります。 posted at 20:38:52
  • RT @u1tnk: #yokohamarb 30名以上集まっていつもの場所に入れなかったら吉田飯店の二階なら50人ぐらいいけるんじゃないかという話してて、否定する条件が見当たらなかったw posted at 20:37:17
  • RT @u1tnk: #yokohamarb は27人でもいつでも入れて、好きに飲み食いしても約2000円で、その上結構美味くて驚異の提供スピードという奇跡の店吉田飯店あっての会だと実感した。 posted at 20:37:12
  • アプリ作成(及び環境構築)の方、徐々に始めないとな... posted at 20:32:09
  • RT @MIBkai: IT業界は労働争議が起こらない代わりに、ノウハウが他社に自動で流出します。まあ、そのうちワンダフルな解雇を続けてると、クラックとかを受けるのようになるのかもね。 posted at 19:33:30
  • @ar1skem いや分かんないけどw オープンしてしばらくは繋がってたんだけど、ある時から接続が『あれ?』な感じになりました... posted at 19:26:46
  • 適当に寛いでから帰るか。早寝して作業諸々早朝にやりたいとこだけども。 posted at 19:13:37
  • @ar1skem 何度やってもアカンのです...ルーターには繋がるけど、そこから先ネットに繋がらない。マック出たら普通に繋がるからやはり妨害電波?的な何かがあるのかなぁ。 posted at 19:11:41
  • 履歴書レビュー、どんな指摘食らってたんだろう... posted at 19:09:29
  • なんでここのマックはWiMAX入らないんだろう posted at 19:07:32
  • @natsu_nanana お疲れ様です〜。 posted at 18:38:05
  • 閉店(ガラガラ posted at 18:29:42
  • RT @nipotan: クックパッドの UI デザイナーの片山さんという方 (美女)、カツラかぶってるよねこれ。人毛じゃない感ある http://t.co/MRegPL5i posted at 18:03:39
  • RT @monja415: カツラ疑惑かけられてる posted at 18:03:32
  • RT @tyama: Gaelyk Remote Control released! -- Marcin Erdmann's Blog http://t.co/shWItDPX posted at 17:58:25
  • RT @amay077: なんども書くけど SourceTree 便利すぎる。BitBucket のサイトからワンクリックでローカルに Clone できる。 posted at 17:42:02
  • RT @noguken187: パトカー炎上! @ 大阪久宝寺卸連盟通り http://t.co/t7FzGnsZ posted at 16:59:14
  • いろふさん『白目』ってつぶやいてるけど、いろふさんのアイコンは元々白目だった件 posted at 16:32:43
  • ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/zJdaoIav posted at 14:50:02
  • 勉強会に参加するには『パワー』が要るんだなと、改めて思った。 posted at 12:56:12
  • @inda_re ありがとうございます。 posted at 12:09:16
  • RT @uupaa: デザイナーさんにクロージャを説明する時は「『後であんぱん買ってきて』と命令するけどそこでお金は渡さないの、で、お昼にお金渡して『今買ってきて』と言うの、命令の内容は忘れちゃっててもOK。関数と違いクロージャは命令と実行のタイミングを分離できるの」とニュアンスエアリー #パシルーラ posted at 11:42:08
  • @inda_re まぁ、色々と。 posted at 09:22:06
  • ...はぁ、やっぱアカンのかな... posted at 09:07:32
  • @ar1skem そういや最近も突発的な荒天多いですもんねぇ(´・ω・`) 今週は穏やかに過ぎてくれるといいなぁ。 posted at 08:55:11
  • @skowata おはようございまっす。 posted at 08:49:48
  • @ar1skem もう9月も半分差し掛かろうかと言うところなのに...暑さは長引いてもあんま良いことない(>_<;) posted at 08:20:35
  • @ar1skem おはようございます。まだ外は日射し強いんですねぇ... posted at 08:06:32
  • おはようございます。 posted at 08:03:12
  • RT @fta7: 今の仕事に満足していないなら、その仕事から、少しでも自分の将来に役立つ経験を引き出しておく必要がある。そしてその一番良い方法は、結局のところ、その仕事でさらなる成果をあげる方法をかんがえ、実践することなんだよね。やる気でないなりに最大限の結果を出す方法を考える。 posted at 02:58:06
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/09/09: @gallu その光景は印象深いですねw スーツか私服かで勉強会に参加する比率が変わるというのももしかしたら有るのかもしれないですね。(若しくはスーツ→私服な... http://t.co/yjm7Kc4Z posted at 02:25:21
  • 最近聴けてなかったから概要追うのも兼ねてタマフルもつぶやきまとめてみた。忘れてなければ毎週まとめてみる。つうかやはりメジャーなラジオ番組になるとつぶやきも多いなぁ。 posted at 02:00:06
  • まとめました。/ ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 2012/09/08放送分のつぶやき #utamaru - Togetter http://t.co/PwhMecw4 posted at 01:59:11
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/09/08: @natsu_nanana @ar1skem 例の日のメイン、麺と肉どちらにしましょかね〜。(※酒は自由意志ということで) posted at 22:55:5... http://t.co/MeVi7HSw posted at 01:54:24
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/09/07: あ、過去資料を元に独学やる、って事ですよ?>RTしたひと posted at 23:53:25 Twitterご利用料金請求書:shinyaa31様【 1,5... http://t.co/TAuts6AN posted at 01:54:24
  • レビュー業担当のうちの一部Done. いやぁパワー使いますねこれは… posted at 01:18:16