今日のつぶやき 2012/09/09

  • @gallu その光景は印象深いですねw スーツか私服かで勉強会に参加する比率が変わるというのももしかしたら有るのかもしれないですね。(若しくはスーツ→私服な移動をされる/されたか...w) posted at 23:31:32
  • @bikisuke いえ、全然大丈夫です。むしろ光栄でございますw posted at 23:29:23
  • おおっ! Spock開発環境の手順、リンクが貼られている。ありがとうございます。/ Gws in fukuoka on @slideshare http://t.co/aXkXMgLa posted at 23:20:45
  • RT @ebc_2in2crc: 書いた。 / #currypy で カレーとかカレーとか食べてきました。 - 全力で怠けたい http://t.co/qjHTS7HG posted at 23:12:18
  • カレーの後に…カレーだと? / “#currypy で カレーとかカレーとか食べてきました。 - 全力で怠けたい” http://t.co/OdW8j6Lm posted at 23:12:10
  • 確かにもうスーツはめんどいですな…>RT posted at 22:18:43
  • RT @shokos: 新しくIT企業立ち上げる方は、ぜったいに私服OKにしたほうがいいです!スーツだとエンジニア集まらない>< posted at 22:18:16
  • ((((;゚Д゚)))) gkbr >RT posted at 21:46:52
  • RT @bell_kana: パック中のヨメを撮影した罪により、オットくんフルボッコ。 posted at 21:46:11
  • @macneko_ayu Macでサクッと環境出来たのでWindowsは放置しております...w posted at 21:38:13
  • RT @tan_go238: プログラマーって「生産性を上げる」事を最重要課題だと思ってる人が多いけど自分はそうじゃないと思う。「システムを使う人の生産性を上げる」。自分達の生産性上げても、作ったシステムを使ってもらう人達の生産性が上がらないとシステムの価値は認めて貰えない。 posted at 21:30:32
  • それでも充分早くMacの方は更新完了した。Windowsは未だ半分に達しておらず… posted at 21:30:15
  • @macneko_ayu それはまた厄介な…(;゚Д゚) Windows7で更新してたんですがあまりにも遅いのでMac OS Xで同じ作業を行う事にしました。あれ?でもMacもそこそこもっさり…(´・ω・`) posted at 21:27:48
  • いい加減に更新終わっておくれ… posted at 21:20:40
  • RT @crea_memo: 「アジャイルサムライ #DevLOVE 道場 第弐章 第壱幕」をトゥギャりました。 http://t.co/Gq5rBmqq posted at 21:17:15
  • RT @sue445: はてなブログに投稿しました Androidテスト勉強会でしゃべってきました #atest_hack - くりにっき http://t.co/fBoqHVWz posted at 21:16:47
  • マーケットプレイス経由で更新掛けたのが影響してるのかな?(んな事あるのか?)ここまで遅いのはこれまで無かったような気がするが… posted at 21:15:24
  • RT @rani_chocobreak: 偏差値31の高校で教師をしている父親に言わせれば 「ドキュメンタリー番組によく出る、先生に反抗したり親に八つ当たりしたことを泣きながら懺悔する元ヤンの大人は全然悪い学生ではない。近所の交番を10人で襲撃し始めてからが本番」だそうだ posted at 21:13:56
  • @macneko_ayu 自分は免許取得以降一貫してレギュラーですw posted at 21:06:00
  • @natsu_nanana 只今帰宅致しました、徳利様。 posted at 19:13:29
  • RT @HAL_J: そうなるよね>普通の社会ではOJTはほっとくと単純労働になると考えた方が良く / “OJTという名の"単純労働": hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)” http://t.co/bP3IauQE posted at 19:12:39
  • 帰宅 posted at 19:07:02
  • 給油しようと思ったが財布の中に微妙な額しか入って無かったので微妙なオーダーにならざるを得なかった posted at 18:45:41
  • @natsu_nanana まぁたまにはそんな一日があっても。 posted at 18:32:33
  • RT @riskrisk: 鼻メガネなめこ http://t.co/KJ50xLYq posted at 18:29:34
  • RT @HIROCASTER: 【本気でラップやってみた】BattlefulDays【DB芸人) - YouTube http://t.co/bncLfOGF - "緑のヤツは大体友だち" わろたw posted at 17:45:07
  • @skowata @sinsoku_listy @y_sumida @tyobichi 素振り会、ありがとうございました! また次回よろしくお願いします。(次回からは本ちゃん稼働な感じですかね?) posted at 17:25:40
  • RT @methane: bzrのMLでbzrの開発が停滞気味だけどどうしたんって話題になって、Canonicalにとってbzrは十分になったからLaunchpadとか他にリソースを優先しているという釈明が。今更労力払ってUbuntuの開発をgitに移行するとかじゃないらしい。 posted at 15:56:49
  • RT @sawonya: ブログ系のセミナーにくる人がみんな、はてぶを知ってるかっていうとそんなわけもなく。知ってて当然の体で話が進むと、そこに生まれる疎外感。ってやつかな。 posted at 15:18:46
  • RT @sawonya: 「IT系の勉強会ではアニメやネットの知識があるといい」も、一種の内輪ネタなんかもしれんなー。まあ私は外部ユーザーなんでなんともいえんけども。 posted at 15:18:41
  • RT @sawonya: 内輪ネタてのは、内輪の縁は強固になるが、外への殻も厚くなるという諸刃の剣なのだよね。 posted at 15:18:34
  • RT @sawonya: 「内輪ネタってるよ」てのは、慣れすぎるとわからなくなるもんなのかもしれんな。私は内輪ネタを外部ユーザーに流すのはやらんねん…疎外感ごっついからな、内輪ネタについていかれへんと。 posted at 15:18:30
  • ほぉ〜。 / “Groovyによるうるう年チェック - No Programming, No Life” http://t.co/fn3DWBx1 posted at 14:44:44
  • http://t.co/A70sWJyk posted at 13:13:36
  • http://t.co/kiU9CpaF posted at 11:42:07
  • RT @tabasucosoda: わかりやすい!!!!!!10分くらいで分かるXHTML+CSS | Stocker.jp / diary http://t.co/0EAmPgHC @Stocker_jpさんから posted at 11:07:55
  • @y_sumida @cointoss1973 @skowata @ebc_2in2crc大森駅着きました。少々遅れます。(今日は総勢何人?) posted at 10:04:39
  • ぼちぼちデッパツ進行するかな posted at 09:05:31
  • RT @uupaa: HTML5スキルとは「夢想家に現実を見せる」スキルの事です。Android2.3系が死滅したらちょっと定義が変わります posted at 08:06:49