今日のつぶやき 2012/08/18

  • @cointoss1973 基本朝起きて表参道行ってワークやって帰ってきて疲れて寝て…を繰り返してただけなので、ちょっと麻痺してましたw posted at 23:41:28
  • おお〜今日は土曜日だったか。4連でイベント参加してると曜日の感覚がブレてしまうのう。 posted at 23:39:51
  • @natsu_nanana (  ̄¬ ̄) ジュルリ posted at 23:38:17
  • [勉強会][TOC]考える大人になるためのTOC for Education 国際資格認定プログラム に参加してきた #tocfe: 8月16日 考える大人になるためのTOC for Education 国際資格認定プログラ... http://t.co/KvqdIGLN posted at 23:34:23
  • 参加レポート書きました!全4日間中3日目までの記録をUP。最終日4日目は終わり次第追記・更新予定です。 / “考える大人になるためのTOC for Education 国際資格認定プログラム に参加してきた #tocfe - Shin…” http://t.co/LagQmI7v posted at 23:27:13
  • 参加レポート書きました!3日目までUP、4日目(最終日)は後日追記予定。 / 考える大人になるためのTOC for Education 国際資格認定プログラム に参加してきた #tocfe - Shinya’s Daily Report http://t.co/8Un6udfd posted at 23:24:02
  • まとめました。ハッシュタグ+キーワードでつぶやき収集してます。 / 2012/08/16〜2012/08/19 考える大人になるためのTOC for Education 国際資格認定プログラム #tocfe - Togetter http://t.co/U6vNrp41 posted at 22:55:57
  • TOCのやつ、つぶやきも色々参照しようかどうか迷っているのだがどうしようかねぇ。割とテキストの内容も含んでそうなんだが…w posted at 22:49:51
  • @natsu_nanana ただいまでございます、海鮮徳利様。 posted at 20:53:48
  • 北区 posted at 20:44:16
  • RT @repeatedly: 日本のMongoDB代表による名言「あんた死にたいのか」 #nhntech posted at 20:40:58
  • @y_sumida そうなんですよね〜w 重さもそうだけど、容積がかさばりがちになる傾向もややありますw posted at 20:38:17
  • @grimrose なるほど。 posted at 20:36:41
  • @y_sumida 軽量化は必須として、そういつた方向も要検討ですね〜。今まで大体、重い鞄をほぼ右のみで持ち運んでたので。 posted at 20:35:55
  • ここまで姿勢や疲労に影響を与えている状況を鑑みると、鞄の中身については抜本的見直しを掛けて行かざるを得ないなと再認識 posted at 20:29:07
  • こぶ茶うめ〜 posted at 20:23:06
  • @grimrose む〜。現状どんな感じで、ゴールとしてはどんな形を描いているのかでも対応は違ってきそうですね。 posted at 18:11:43
  • もう1回、中期の夏休みが欲しいとこだなぁ。ムオー posted at 18:00:48
  • @grimrose 書くのが楽な単位→都度作業記録を書いていく、とかですかね?提出前にまとめて書くのが面倒だったりするので... posted at 17:57:02
  • 初日二日目参加した時のグループの方た達にもUPしますって言ったしな。うむ。 posted at 17:52:55
  • TOCfE今日の分まで書き上げたらUPしちゃうか〜。明日(最終日)が残ってるけど。 posted at 17:51:09
  • @natsu_nanana うん、睡眠は幸い十分取れてるんだけどね〜。来週以降に備えるタスクが...(^^; posted at 17:49:05
  • 木曜金曜とTOCfEに参加してきているが、いずれも割と早く寝落ちしてしまった。こなしたい事は割と積んであるのだが...やはりここはRedBullの力を借りるか。 posted at 17:46:07
  • @natsu_nanana しっかり海鮮丼食ってきてくださいねw あと、ほぐし&ゆったりで過ごすイベントも近いうちやりたいですね〜。 posted at 17:42:48
  • あ、今日はこれやってたのか。#devst posted at 17:37:42
  • @natsu_nanana なんと!(; °Д°) (というか今日はこれから整体の予定なのです) posted at 17:29:37
  • いやまぁこの後地元で整体だから時間的には無理なんだけどね(-ω-) posted at 17:27:07
  • @y_sumida 一応これまでの2日分は書いてありますw 小出しにするかまとめて出すかで思案中。 posted at 17:22:46
  • @natsu_nanana どっどこ?w posted at 17:21:41
  • @3a8n 自分がやった時には塗り薬の麻酔→注射針で2回やって、効いた頃合いを見計らってミシミシッ!って感じで2本抜いた( ;´Д`) これで全部親不知抜いたので、今後はあまり歯を抜く事はなさそうだけど、あまり良い感触ではないね...w posted at 17:12:06
  • @y_sumida 面白いし、内容も濃いですね。ただその分脳味噌、頭の疲労感も結構な感じです(笑) posted at 16:59:43
  • @natsu_nanana 把握しとりますw 楽しそうな現地ですね。TLから伝わって来ます。 posted at 16:58:25
  • @3a8n 先々週から立て続けで親不知抜きました(TT もち麻酔あり。 posted at 16:45:26
  • TOCfE Day3 Done. 割と脳味噌グッタリ感は強まって来たw 帰宅前に小休止。 posted at 16:43:10
  • @natsu_nanana 徳利様もついにJavaを...(違 posted at 16:17:08
  • RT @y_sumida: 第2回素振り会始動か posted at 16:12:18
  • RT @ebc_2in2crc: どーもーモンティ・パイソンですー(棒 #kaisenpy posted at 15:15:46
  • @ebc_2in2crc いや、きっとみんな笑いを堪えてるんですよ。もっとジャブ打てば響く!...はず。(たぶん) posted at 15:14:55
  • RT @naka_aki_spl: 一発ギャグ:「HgをHoGeった!」「Vimビーム!」 posted at 15:12:25
  • @ebc_2in2crc そこで、会場を爆笑の渦に巻き込む一発ギャグを! posted at 15:10:58
  • #kaisenpy この会、何やるかは決まってないのか...w posted at 13:40:24
  • I'm at 東京ウィメンズプラザ (Tokyo Women's Plaza) (渋谷区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/ibEoFFUs posted at 13:14:37
  • RT @y_sumida: カレーカレー言ってたらカレー屋さんにフォローされたw posted at 12:21:04
  • @skowata @cointoss1973 車窓からのTDD写経やった際は4.2使いましたが、特に不具合は無かったような気が。あ、でも確か素振り会で一点、表示でエラーが出てたような気がする...hgのヒストリー表示だったかな? posted at 08:45:10
  • ヤること自体と機能的には変わらないと思うので、そこはお好みで良いと思います。RT @skowata: @cointoss1973 残念ながら。。。まぁ、「とりあえずやってみる」というのもアリか、と(^^) #devstart posted at 08:37:45
  • RT @toribiaaka: シマウマはご存知の通り黒と白の縞々模様で 黒と白の毛が交互に生えているのはお分かりだろう では全身の毛の下の地肌は一体何色なのか? 答えは黒毛の下の肌は黒い肌、白毛の下の肌は白い肌 つまり地肌からして縞々なのだ 伊達にシマウマ名乗ってない posted at 08:30:08
  • RT @47news: 速報:甲子園に出場している作新学院硬式野球部員生徒が強盗容疑などで逮捕されていたことが分かった。 http://t.co/XfMjbS9z posted at 07:54:15
  • RT @haradakiro: WikiSpeed、プロトタイプにお金を払ってくれた最初の10人には、2週間ごとに進捗状況を示す写真を送るよ、とのこと。http://t.co/To8YGurm #Agile2012ja posted at 07:38:16
  • TOCfE Day2 だいたいまとめDone. posted at 00:18:39
  • RT @kakyouinkousiki: ジョジョスマホ購入を頼まれたが朝一で並ばないと入手が困難と知り諦めたいと従兄に報告した際に返ってきた画像がこちらになります #jojosma http://t.co/q4jJYhn8 posted at 00:04:06