今日のつぶやき 2012/06/02

  • @natsu_nanana あり!! posted at 14:10:30
  • @mytk ( ´;ω;`) ブワワッ (無事辿りつけたのかな...) posted at 14:10:20
  • @naka_aki_spl 気付いたら達成しちゃってたので微調整を行い、記念ツイートしましたw 御指摘ありがとうございます。^^; posted at 13:25:43
  • 33,333 Tweets !!! posted at 13:25:00
  • 約60人近いポジションペーパーってすごいな #tddbc Position Papers TDDBC in Osaka - "Google Docs" https://t.co/iQ6GZ3eG posted at 13:22:40
  • おっ、もう少しでゾロ目ツイートじゃ posted at 13:13:28
  • @mytk 運営で手一杯なのがあるのだとは思いますが、残念感があるのは間違いないですねぇ… posted at 13:10:34
  • @cousacu 映像なら全身緑で(クロマキー効果で)良い感じにカモフラージュ出来そうですが、写真だと分けわからん感じになってしまいますねw posted at 13:09:26
  • 何かが違う気がする・・・ / “Techinsight » 【アジア発!Breaking News】講義中「ノー居眠り」で賞金。大学の取り組みに批判殺到。(台湾)” http://t.co/QxE9CDJP posted at 10:37:41
  • RT @bufferings: 和田さんの講演!! #tddbc http://t.co/meggJVNC posted at 10:36:51
  • @skowata 手間の掛かる加工じゃなければ、顔の部分に別の画像を重ね合せるだけですけどね。過去、スクラム道バーストで選手として参加した人が『顔出しNG』って言われて、まじかよ!と思いながら全ての画像を編集した事がありました…w http://t.co/5kMv9CNt posted at 10:35:09
  • RT @cousacu: 稼働時間が少ないと注意された。復帰時に「5月は仮設に引っ越すので勤怠悪い」と伝えておいたのに私事扱い。そして残業多いメンバには何も言わない。5月は調査&設計段階でGitにコミットするものが少なくて仕方ないと思うんだけど。2ヶ月で名刺200枚配ったことはほめられもしない。馬鹿みたい posted at 10:30:40
  • @skowata 仮面・覆面はアリっちゃ〜アリな気もしますね。プライバシーバレないけど、勉強会現地では逆に注目集めそうな・・・w 事前or直後にわかっていれば、画像処理で対応出来るんですけどね。 posted at 10:30:05
  • 和田さんの『健康』(ドーン) 待ち #tddbc posted at 10:27:56
  • 勉強会での撮影NG問題、参加申し込み時にその辺伺って、(NGな人)は首に掛けるカードとか、見やすい体の一部(肩とか胸とか)に何らかのシール貼ってもらうとかすれば、ある程度解決出来るのかな。座席設ければ楽だけど、全てのイベントでそれ実現するのも大変そうではあるし。 posted at 10:25:54
  • DVカメラで高音質高画質→YouTubeにアップ、そこそこの質でUSTREAM、両方レベルアップさせたいな〜。夏ボーナス辺りでその辺検討してみるかな。 posted at 10:21:58
  • @shin_semiya なるほど。TLを追いつつ、心のビデオカメラで情景を思い浮かべて行こうと思いますw posted at 10:19:38
  • @pocketberserker 了解。ありがとうございます。TL追って楽しむ事にします。 posted at 10:17:40
  • #tddbc 今日はUSTREAMあるのかな? posted at 10:16:19
  • shinyaa31の変態度を漢字二文字で表すと・・・【神々】 #kanjikasin http://t.co/khzN76rC ぐぁぁぁ〜っ!…私だ posted at 10:12:40
  • tddbc始まったか posted at 10:08:49
  • RT @setoazusa: #tddbc 横浜 Second Season は 8月下旬から9月上旬で調整しています。 posted at 09:46:34
  • RT @shishi4tw: TDDBC大阪だけど大阪TAは2人だけ、大半は関東からの遠征組でお送りします! posted at 09:24:04
  • 今日はTDDBC大阪とrubyみなと会議があるのか posted at 09:20:09
  • 後で久々に洗車すっかな〜。何だかんだで最近自分で全然洗っとらんかったわ。 posted at 09:14:11
  • 色々な繋がりの確認を自分のブログレポートで再確認するなど。各種IDやお名前でサクッと辿れた。参加レポートを書かれていた皆様に感謝、そして記録として残しておいて良かったと思うひと時。 posted at 08:15:08
  • RT @rionaoki: 努力しても短期的に報われるケースは稀。スポーツでも勉強でも仕事でも。だから報われるかどうかに関係なく努力できるか将来のリターンのために今頑張れることが必要。これは道徳でも同じ。善いことが好きか、もしくは割引率がある程度低いことが道徳性の基盤。 posted at 07:28:09
  • 平日よりも早い感じで起きていました posted at 07:09:37
  • shinyaa31はそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/Qqe8KaFp (;`・Д・´) エッ posted at 07:04:27
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/06/01: @tw_takubon @inda_re ええと、かつきさんの終盤戦京浜東北線レポートでいいんですかねw posted at 23:51:30 RT @hat... http://t.co/72O1nQGO posted at 06:55:56
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/05/31: @natsu_nanana 遅れましたがD返しました〜(o_ _)o posted at 23:17:54 ありがとうだZ!! (い、いつもとテンション違う)... http://t.co/MsKvPBlI posted at 06:55:56
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/05/30: 都内某所でとあるグループの立ち上げ/プレキックオフ的な集いに参加。刺激的で興味深い内容でした。関係者の皆様、ありがとうございました! posted at 23... http://t.co/VPNOs4QT posted at 06:55:56
  • shinyaa31に足りないものはペットとか青春とかあいつの立ち位置なんじゃないの?けど一番大事なのはやっぱりもふもふ だろ! http://t.co/F4DE48pT もっふもっふ posted at 00:47:12
  • @natsu_nanana ただいまです〜。 posted at 00:29:24
  • @naka_aki_spl あぁ〜、そういう手もありますね。…でもあのおっさんは完全に出来上がってたので余計に面倒臭くなりそうですw posted at 00:29:13
  • 帰宅ってた posted at 00:13:50