今日のつぶやき 2012/06/03

  • @natsu_nanana 休息大事ですね〜。後、意識して活動してないと体はどうしても休ませがちな方向に持ってかれますね。^^; posted at 21:56:36
  • 最近休日は必要以上に休息取ってるような気がする。飯食ったらかなりの確率で寝落ちしてるような… posted at 21:47:12
  • ラストのオチが残念な『宇宙戦争』始まった posted at 21:38:18
  • 綺麗なゴールでしたねぇ posted at 19:45:58
  • 【shinyaa31の恋愛事情】硬派。あまり恋愛というものに興味がない。ただし自分が「この人だ!」という人を見つけると愚直に突っ走る一途な人。パートナーにはメロメロになる甘えん坊でもある。 http://t.co/Y4Urqcsl posted at 06:45:50
  • RT @amameci: amameciの変態度を漢字二文字で表すと・・・【皇帝】 #kanjikasin http://t.co/jQcYX05l posted at 06:40:58
  • RT @natsu_nanana: 【注意】私の苗字は「徳利」ではありませんよ? posted at 06:38:23
  • (「・ω・)「 → ( 「 ・ ω ・ ) 「? #バァン http://t.co/nNMKDUrr posted at 06:25:42
  • shinyaa31はメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/Qqe8KaFp (;ω;) ブワワッ posted at 06:25:19