今日のつぶやき 2012/05/31

  • @natsu_nanana 遅れましたがD返しました〜(o_ _)o posted at 23:17:54
  • ありがとうだZ!! (い、いつもとテンション違う) RT @cointoss1973: @shinyaa31 Z!!(乙じゃないんだからね! posted at 23:15:31
  • 閉店(ガラガラ posted at 22:56:16
  • 一連のリリース作業を自動化したいのだが、どうしても厳しそうな作業が合間に挟まってくるので『おのれ、ぐぬぬ・・・』となっている posted at 21:11:36
  • “強面の社長が教えてくれた人たらしテク | http://t.co/pOuxULTK - コムテ” http://t.co/fVOwDg7i posted at 20:54:43
  • 後で読む。 / “ライフネット生命キャンペーンの仕掛けと数値を公開します - mtakanoの日記” http://t.co/gQ9E3Bsf posted at 19:53:26
  • @changeworlds はぁ、そうですか・・・ちなみに法としては、ってのはどういう意味で? posted at 19:31:11
  • RT @kohsei: 夏フェスならぬ、夏セミ、ならぬ、「夏サミ」やります! #devsumi http://t.co/Gk8IeADz posted at 19:19:36
  • @changeworlds 個人的には後者のつもりでつぶやいてましたけど、ちぇんわさんがどっちの面で『そりゃアレだろう』と返してきたのかも気になります。 posted at 19:04:45
  • はてなブログへのインポート、今となってはあまり機能的には魅力を感じないしインポート時の不具合やらで恐ろしい事態になりそうな気がしてあまり魅力を感じてはいない。 posted at 18:43:52
  • RT @modal_soul: みなとRuby会議、そろそろキャンセルでるだろう思うんだが。。その気配なし。。キャンセル手順さぼって枠食いつぶすのとかやめてくれよ〜 posted at 18:27:10
  • そっ、それはひどいなぁ...>RT posted at 18:26:35
  • RT @mhag: はてなダイアリーからはてなブログにインポート→テーブルで作った表がぶっ壊れてる→インポート取り消し→ダイアリー見ようとしてもブログに飛ばされて、かつ記事が何もない!←イマココ! posted at 18:25:49
  • “【インタビュー】クックパッドのUIデザイナー:「エンジニアの仕事が0を1にする仕事なら、デザインは1を100にする仕事 」 | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]” http://t.co/VCGyKvC0 posted at 17:20:03
  • この辺かな〜。あとNike+GPSとかってiPhone系しか対応してないのかな。残念。 / 靴のヒカリ カタログサイト http://t.co/Xi0VPMXj posted at 16:39:06
  • ウォーキング・ジョギング用のシューズ調達すっかな〜。 posted at 16:21:16
  • おっ、これは・・・! / はてなダイアリーからはてなブログへのインポート機能を追加しました - はてなブログ開発ブログ http://t.co/UehXGV14 posted at 15:35:42
  • @changeworlds 逆にどうすべき/どうあるべきですかね? posted at 15:07:11
  • あ〜、今度からレポートに写真(人物、顔が映るような)載せる場合、『NGな写真があれば御一報ください。対応します』って一言書いとこうかな。うん、その方向で検討しよう。 posted at 14:58:31
  • @dproject21 やりませんw というか運営した所で、この手の試みはやるなら勉強会界隈全体で取り入れたほうが良いようなきもしますが… posted at 14:46:39
  • @tomohn そういった配慮がなされていると双方嫌な思いをしなくて済むのはありますね。それ以外の場合だとやはり都度周囲に確認取らざるを得ないですね、やはり。 posted at 14:40:06
  • @changeworlds む〜、やはりアレですかね。うむ、きっとアレなんだろな。 posted at 14:37:43
  • あ〜、そう考えるとアレだな、『私、写真/動画NGなんです』という人は一目で分かる何かを着けておいて欲しいかも。(全イベント共通で)人数少なければ個別確認取れるけど、50人100人クラスになるととてもじゃないけど確認取りきれんと思ふ・・・ posted at 14:32:28
  • @sinsoku_listy 極力人は映さない(発表者とかは別)/映したとしても後ろ姿に留める/連絡を受けた場合は即その写真掲載を取りやめる、辺りは気を付けるようにしています。事前に告知があった場合は勿論それに従う範囲内で工夫したりはしています。 posted at 14:29:44
  • 結構肉食ってるが、その分食事もしっかり押さえている所は押さえているし、何よりジョギングしているからなぁ。やはり運動は大事か。 / “1カ月半で10.5kg減量した人の食事記録まとめ #ダイエット - NAVER まとめhttp://t.co/rnjCz7Bu posted at 14:17:49
  • @bleis 了解です。ありがとうございます〜。 posted at 14:09:36
  • デイリーポータルZタミヤの本社に入れる日 http://t.co/HgVZ8QWm posted at 14:02:19
  • @dproject21 現物持って現地はイヤァ〜(;´Д`)w posted at 13:02:56
  • “ユーザが使いやすいインターフェースをペーパープロトタイピングを通して考える「画面遷移ワークショップ」レポート | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]” http://t.co/JctveOni posted at 12:53:42
  • RT @kaorun55: 今日はいんだれさんとデート posted at 12:36:39
  • @natsu_nanana ですねぇ。そろそろアイスも食べたくなる季節かも。昨晩のD、午前中のうちに返答しております〜。 posted at 12:32:25
  • @dproject21 んじゃ今度、同じ様な状況が発生したら要請よろです。起きてたら支給します。 :-) posted at 12:30:56
  • ではこちらを・・・ つ[RedBull] [リゲイン] [ゼナ] RT @dproject21: @shinyaa31 めっちゃ疲れました! posted at 12:16:40
  • @dproject21 お疲れ様です〜。 posted at 12:07:55
  • RT @naosim_: ペアプロ相手が熱湯コマーシャルを知らなかった。これはベロシティに影響する。 posted at 11:34:45
  • 板尾係長的な映像を想像した RT @riskrisk: ゴボゴボゴボゴボゴボ RT @amameci: 次回作:会長の逆襲 RT: @riskrisk: でかいこといったので、沈みます。ゴボゴボゴボゴボゴボ posted at 11:14:57
  • @y_sumida あぁ!そうか、基本キーワード(単語)ですもんねアレって。あのフォーマットで文章強引に書くか、マインドマップのフォーマットで別の書き方を模索するかしてみる必要はあるのかもしれません。 posted at 10:13:26
  • 勤怠管理の終業時間を『閉店(ガラガラ』のつぶやき時刻で把握・確認 posted at 10:09:34
  • RT @KREVA_DrK_dj908: 【言い方を変えて】今後一切リリース予定の無いラップをHPにアップしているので、消える前に是非一度聴いてみてください!⇨http://t.co/PlGRTCDl posted at 09:49:02
  • RT @koguinha: 昨日は#mtiで歴史的な決断が下された!#BOビジネスオーナーなと#POプロダクトオーナーの役職が正式になった‼ MTI Wayのプロセス定義で欠かせないロール、必要なスキル、責任範囲が明確になり、正しい評価による育成が加速出来る!有難う!#scrum posted at 09:18:04
  • RT @colisscom: ウェブ制作に役立つコードのスニペットをまとめたサイト11選 http://t.co/kTpMk8sD posted at 09:12:13
  • @y_sumida ですね〜。文字量的な部分でカバー仕切れるだけのスピードと、アイデアや着想自体を繋げる判断的なスピードが得られるかどうかが鍵ですね。その辺は慣れ次第かな? posted at 09:10:39
  • RT @tkihira: http://t.co/BmXPzCoI JSXという言語が @kazuho さんにより開発され、本日公開されました。私のようにJavaScriptで変態的な高速化を頑張っていると多人数での開発に大きな問題を抱えてしまうのですが、JSXを使うとその問題が解決します。 posted at 09:07:24
  • すげぇ、その発想は無かった>RT posted at 09:06:24
  • RT @yanorin: 以前某あだちが履歴書写真でスーツ着てなくてダメだってことでフォトショでスーツを合成、お肌もツルツルにして提出してこましたことはあるがなー。 posted at 09:05:47
  • @y_sumida 議論のメモをマインドマップで取ったことはまだ無いので、試してみる価値はあるかもですね。 posted at 09:04:13
  • RT @gabu: [Android][カオス]これは分かりやすい / “Androidアプリ開発が難しい原因が機種数の多さによる断片化であることがよくわかる図 - GIGAZINEhttp://t.co/6JjVhZ9G posted at 09:02:40
  • @skowata おはようございます〜。はい。そんな感じですね。 posted at 08:57:15
  • イデアや会話が八方に広がり、そこから何か着地点を見つける場のメモを取る際は、従来の方法では無くインドマップ(もしくはマインドマップ的なメモの取り方)の方がまとめやすいのかぁ、と昨日の集まりを振り替えってふと思いました。 posted at 08:55:19
  • RT @nowsprinting: テスト自動化ツールの導入状況/キーマンズネット http://t.co/LMeRHzn7 #android_tec posted at 08:48:49
  • @natsu_nanana おはようございます〜。 posted at 08:44:18
  • おはようございます。 posted at 08:43:34
  • RT @t_wada: DeNA が開発したオブジェクト指向、静的型付け、(ほとんど)型安全なプログラミング言語コンパイルすると JavaScript が生成される。ライセンスは MIT. / “JSX - a faster, safer, easier …” http://t.co/eONyUpS8 posted at 08:17:31
  • RT @setoazusa: #tddbc 横浜 Second Season は 8月下旬から9月上旬で調整しています。 posted at 01:17:24
  • @natsu_nanana Dカエシマシタ! posted at 01:11:47
  • @bleis こちらの勉強会、USTはあったりしますか? posted at 01:07:29
  • @natsu_nanana ただいまです〜。先ほどのDは今返信致しまする。 posted at 00:58:20
  • 本編と懇親会併せて3本しかBEER飲んでないのだが、割と酔って&眠たい状況ではあります(-ω- ) posted at 00:50:15
  • 帰宅 posted at 00:48:56