今日のつぶやき 2012/03/26

  • @ar1skem @ebc_2in2crc @natsu_nanana @heroween や、さっきの15歳の...w posted at 23:25:50
  • @hageyahhoo や、そこまで行かなくても大丈夫ですよ〜(笑) 読んで頂いてありがとうございます! posted at 23:24:47
  • @ebc_2in2crc @ar1skem @natsu_nanana @heroween みんなありがとうありがとう。ふたりでがんばっていこうとおもいまする。 posted at 23:22:14
  • ギャザリングのレポート、思ったほどブクマを得る事が出来てないようだな...まぁこれが今の私の力なのでしょう。(-ω-) posted at 23:18:17
  • shinyaa31に彼女ができた 身長「165cm」 年齢「15歳」 バスト「Cカップ」 性格・趣味「凶暴」 容姿など「童顔」です。おめでとう! http://t.co/BVDyIuIR その年齢はまずいだろうw posted at 23:10:08
  • @ar1skem アリガト-ゴザイマス- posted at 23:08:17
  • @natsu_nanana @inda_re アリガトゴザマス。 土曜ギャザって日曜休日出勤だとやはり回復しないっすね〜 posted at 23:02:38
  • ちかれたっす〜 posted at 22:51:03
  • 閉店(ガラガラ posted at 22:48:12
  • RedBull++; していた posted at 18:10:53
  • RT @kumagi: 「今はまだ挑戦できる力量じゃないから…」と尻込みする人たち、いずれ就職や進学で高い力量を要求される事態になることは避けられないのにその直前には変身ベルトでも授けられると思っているのだろうか。一番苦しい時に、絶望的な敵と戦わなきゃいけないのは、変身できていない、生身の、自分だ。 posted at 18:10:35
  • RT @takeshimeigen: 世間では、妙にありがたがってる部分もあるけど、若さって俺はたいした特典ではないと思う。年齢は関係なくて、無茶を出来るスピリッツを持っているかが問題。http://t.co/OLjkmEnG posted at 17:15:02
  • “Jenkins と始める Android プロジェクトでの CI - Ant 編 - memo” http://t.co/HG1v6rDd posted at 13:33:23
  • @inda_re なるほど。カンフーパンダ、キックアス、後はなんでしょね?最近言及あったのだと『300』とか?w posted at 13:02:45
  • @teyamagu ありがとうございます。今回のgatheringは刺激や熱い思いをもらえた素晴らしいイベントで(良い意味で)燃え尽きたんですけど、最近は別の意味で燃え尽きてる部分も無くはなかったので、ある側面では少しゆっくりペースを落としながら行こうか等と考えております。 posted at 13:00:33
  • @inda_re 工業用アルコール飲んじゃあかん、という? posted at 12:57:32
  • @inda_re あれは最後に廃人になっとるし、縁起が悪い(笑) posted at 12:56:01
  • @inda_re おお!それなら安心。 posted at 12:55:24
  • @inda_re どなたか、セッションやスライドで成龍映画に言及してたかなぁ?いや個人的にはジャッキー大好きですけれども(笑) posted at 12:54:27
  • @inda_re まじすか?『キックアス』、Blu-Rayなら持ってますよ(笑) posted at 12:53:09
  • @inda_re うむ、そこは外せないでしょう。 posted at 12:52:15
  • @inda_re 未見ならばぜひぜひ。アジャイル界隈って、結構映画に言及してる事も多かったりするので、2〜3本、飲みながら上映会やるとかってのも気分が高まって良いかも知れんですねぇ(笑) posted at 12:50:05
  • @inda_re まぁその辺は若干前後するんでしょうねぇ・・・。でもキックアス観て気分が高まるようになるとは思わんかったw 昨日思わず観返してしまったし(笑) posted at 12:48:01
  • @inda_re いやぁ、自分はまだまだ、立つ準備をするところからですよw posted at 12:45:44
  • @inda_re いやでもあの日はいんだれさんも含め色々な方と色々お話出来たので、気持ち的にはだいぶ楽になりましたよ。マジでアリガトウアリガトウ... posted at 12:40:56
  • @ar1skem 感謝!(アリガトウゴザイマス posted at 12:39:00
  • @inda_re まずは少し、手綱を緩めますわ。土曜日はありがとうございました。 posted at 12:38:34
  • @amameci (∠ ̄Д ̄)〃 posted at 12:34:39
  • @nawoto ありがとうございます!今回のnawotoさんのセッション、個人的には2012年度のベストセッション、ぶっちぎりの第1位です! posted at 12:31:55
  • @inda_re ( :-)┼─< アリガトウ...パタリ posted at 12:28:47
  • RT @macneko_ayu: 勉強会行ってるんだから評価しろってのは違和感あるなぁ。始業中に行くならアウトプットしてくれなければ評価なんてできないよねぇ。んで、休日に勉強会行くのは会社には関係ないし。学んだことを社内にアウトプットできなければ評価されないのが普通だと思いますです。 posted at 12:25:06
  • よし、Twitter/Facebook共に告知完了。 もう真っ白に燃え尽きたでござるよ・・・ posted at 12:24:06
  • RT @daipresents: 8月にAgile2012に行ってくるためのメモ / エクスペディアを使って海外の技術系カンファレンスへ飛び出すときのポイントまとめ http://t.co/3WI0WZZo via @daipresents posted at 12:07:48
  • 参加レポート書きました!前後編の2部構成です。 #agilesamurai / Agile Samurai Dojo Gatheringに参加してきた 【前編】: http://t.co/PxbUV1GW 【後編】: http://t.co/P8AOwsfv posted at 12:07:34
  • つぶやきまとめ&更新しました。 / 2012/03/24 Agile Samurai Dojo Gathering #agilesamurai - Togetter [午前]: http://t.co/W3qUlD33 [午後]: http://t.co/0uiAiyDp posted at 12:05:08
  • RT @kaorun55: [Jenkins]LT枠あるなら、やりたいな / “» Jenkins ユーザー・カンファレンス 2012 東京 日本Jenkinsユーザー会” http://t.co/EmWNEZhi posted at 11:57:18
  • RT @takeshik: 二分探索法 (2 分間探して見つからなかったら諦める) posted at 11:56:49
  • RT @fumofumocolumn: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム : 稀代の名将・落合博満氏が横浜DeNAベイスターズ日本一の可能性を認めた件。 http://t.co/WgC9CXaN posted at 11:55:44
  • RT @gihyojp: レポート「“ピボット”して未来につなげる――失敗カンファレンス2012開催」公開 http://t.co/UQ8KlPmg posted at 11:55:26
  • 当日講演時には嬉しさと感激(主に引用ネタ元)でいっぱいに、そしてブログふりかえり時にはまた別の感情が込み上げて全俺が・・・(つД`) 素晴らしい講演、ありがとうございました! / “「アジャイルサムライになるための方法」 #agile…” http://t.co/TS0hJBDv posted at 11:20:30
  • RT @aiminginc: #agilesamurai ジョブボードで、「未経験でもゲームつくれますか?」とご質問いただいてました。はい! ゲーム開発の経験は問いません。活躍中のエンジニアでもBtoBサービスをつくってきたものも結構いますよ。 posted at 10:51:06
  • RT @macneko_ayu: 今日は朝方レノくんをお布団にいれてあげたんだけど、定位置で寝転んだからいつも通り横腹に手を乗せてむにむにしたら、なにを思ったら仰向けになってくれて「もっとむにむにするにゃ」と。おかげでむにむにぽんぽ満喫の朝である。 posted at 08:44:15
  • 後半戦(午後分)の参加レポート書きました! / “Agile Samurai Dojo Gatheringに参加してきた 【後編】 #agilesamurai - Shinya’s Daily Report” http://t.co/DqW8GQ04 posted at 07:59:21
  • @natsu_nanana ありがとです〜。Agile Samurai Dojo Gatheringレポート、前後編共に気合いを入れて書いたので、ブクマやスター等を付けて頂けると中の人が大変喜ぶと思いますので、その辺りも何卒よろしくお願い致します。 m( _ _ )m(笑) posted at 07:52:59
  • @natsu_nanana おはようございます〜。ツイートの時間帯は寝落ちし始めてました。起き掛けに後半戦部分もUPしましたよ〜。 posted at 07:24:07
  • RT @ryuzee: 全部コードから制御できるからインフラエンジニアとかアプリエンジニアとか関係ないし>AWS posted at 07:21:20
  • RT @wasaist: 結構知ってるけど、あまり使ってなかった / “あまり知られていないすごく便利なWebサービス10選 - NAVER まとめhttp://t.co/KhZO3hhv posted at 07:07:30
  • [勉強会][Agile]Agile Samurai Dojo Gatheringに参加してきた 【後編】 #agilesamurai: Agile Samurai Dojo Gathering | トップページ 2012/0... http://t.co/hhOJMObr posted at 07:07:21
  • 後半戦(午後分)の参加レポート書きました! / Agile Samurai Dojo Gatheringに参加してきた 【後編】 #agilesamurai - Shinya’s Daily Report http://t.co/P8AOwsfv posted at 07:05:10
  • そしてそのまま後半戦まとめを投下Done. posted at 07:02:14
  • (釗3[▓▓] #mkr おはようございます。 posted at 07:01:52
  • そろそろ後半戦まとめ上がりそうですけどもう遅いし朝方にUPとかでも良いっすかね。 posted at 03:04:29
  • ラソンに例えると40km地点を通過し、間もなくトラックに戻って来る頃です/後半戦まとめ posted at 02:07:21
  • まとめ業、やっとこさキックアスのとこまで来た posted at 01:25:21
  • RT @digitalsoul0124: 先週の通訳では自分なりに思うところもあって、また英語に時間を使おうと思うのだけれど、「シャドーイング」が練習法として完成されすぎていて、新しい本とか買う気にならない。映画が字幕なしで見れるようになるまでは、もうこれ一本でいいや。 posted at 00:52:48
  • しっかりとキックアスが商品追加されとるw / 2012/03/24 Agile Samurai Dojo Gathering 午後の部 #agilesamurai - Togetter http://t.co/0uiAiyDp posted at 00:42:12
  • @3a8n 髪伸びた? posted at 00:39:40
  • @natsu_nanana いや〜大丈夫ですよw ブログ業がペース落ちてるので行ってみました。とはいえそんなに遅くまではやらないつもりです。 posted at 00:20:46
  • 回転度合が何かいまいちなので、ここでブル注入 posted at 00:17:00
  • RT @Delete_All: 初めてのブログバレ。初めてのいかがわしいショップ。世界はまだ知らない光にあふれているね。 / “ブログが妻にバレました。 - Everything You’ve Ever Dreamed” http://t.co/NbrIIEWj posted at 00:16:15