今日のつぶやき 2011/12/29

  • @ar1skem ありがとうございます!半日近く動き回っていたので足が棒の様になっております…^^; posted at 23:54:04
  • 私からも改めてツイート。: 横浜・神奈川の皆さんも、そうでない方々も。皆様の御参加お待ちしております! #agilesamurai #横浜道場 / 1月17日 アジャイルサムライ読書会 横浜道場 第1回 http://t.co/DlR8PBLb posted at 23:44:40
  • RT @natsu_nanana: URLがなかったので記載します〜。 http://t.co/e89ROcmC RT @tw_takubon 募集開始しました。 横浜のみなさん、是非、一緒に創り上げていきましょう! アジャイルサムライ読書会 横浜道場 第1回 #agilesamurai #横浜道場 posted at 23:41:20
  • RT @tw_takubon: 募集開始しました。 横浜のみなさん、是非、一緒に創り上げていきましょう! アジャイルサムライ読書会 横浜道場 第1回 #agilesamurai #横浜道場 posted at 23:41:16
  • @natsu_nanana いえいえ、ありがとうございます!助かります〜^^; posted at 23:40:58
  • 幕張の宴から横浜に帰還Done. posted at 23:36:19
  • @natsu_nanana そうでしたか(^-^;) ありがとうございます。帰宅後自分の方でも改めてつぶやきますね。 posted at 23:22:38
  • @natsu_nanana 参加ありがとうございます!ちなみにURLどこから辿りましたか? posted at 23:19:22
  • @tw_takubon 告知用のURLが入って無いです...(^-^; posted at 22:13:10
  • @7251 ありがとうございます。あ〜、その辺どうなんでしょうね。あると嬉しいです♪(^-^) ストレッチもしとかないと...(笑) posted at 22:05:54
  • COUNTDOWN JAPAN 11-12、二日目(12/29)参戦完了! いやぁ〜楽しかった!これは来年も参戦の方向な予感。帰ったら足腰マッサージせねば...(^-^; posted at 21:52:01
  • ちょい横目になるが、ステージから割と近い位置を確保。あと5分程で始まるかな? posted at 20:25:25
  • そしていよいよ次はラスト、KREVA!残しておいたRedBullをここで投入、最後のひと踏ん張りと行く事にする。 posted at 20:23:41
  • 電気グルーヴのセッション終了。かなり乗らされた小一時間でありました。 posted at 20:21:23
  • 今日一日でだいぶ歩いた感があるな〜。これ通しで参加とかしていたらだいぶ良い運動になりそう...。 posted at 19:21:50
  • だいぶ足元が弱って来たので、開始まで再び座って待機 posted at 19:18:33
  • 次は電気グルーヴです posted at 19:14:05
  • @agochun_kai なるほど。そういえばこちらのフェス、廻シ蹴リのトラックで宇多さんがまさかの...ですよ(笑) posted at 18:56:46
  • クロマニヨンズのセッション終了。いやぁ、生ヒロト格好良かったぁ〜。しかし最後の最後でポロリするとは思わなかった(笑) posted at 18:47:59
  • ぐぬぬ、真ん中後ろ目だと結構人来るな... posted at 18:00:10
  • @agochun_kai ひょっとして成人式のやつ? posted at 17:58:31
  • @tyobichi 写真撮ったんですが、照明の具合でグロい飯にしか写りませんでした(^-^; メニューはそれを食べましたよ。 posted at 17:55:21
  • 残り参戦予定アーティスト(ザ・クロマニヨンズ/電気グルーヴ/KREVA)のいずれかで最前列再び狙おうかと思ったけど、厳しいかもしれない(体力的に)。まぁ初っぱなのRHYMESTERで実現出来たからそこは良しとするかな。 posted at 17:52:33
  • 一番デカいステージに来た。ステージ最前列目指す人、床に直に座り込んでくつろぐ人、様々だなぁ〜。自分も中央寄りな場所にあぐらかいてみた。 posted at 17:47:34
  • @tyobichi @ShiroKappa やっと買えました。あまおういちごとマンゴーのWです。甘すぎなくて美味! http://t.co/37lg1luz posted at 17:32:11
  • @tyobichi @ShiroKappa 場所は室内なのでそんなに寒くは無いですよ。今買って食べますが、ライブは21:30過ぎまで続くのでガッツリ溶け切ってると思われます(笑) 写真とつぶやきで雰囲気だけでも!w オススメって何かありますか? posted at 17:15:09
  • 次は18:00からザ・クロマニヨンズの予定。 posted at 17:11:29
  • @ShiroKappa @tyobichi サムライジェラート並んでます。20〜30分待ちだそうです。 http://t.co/o5IP8FsF posted at 17:08:15
  • @Fumo_chan ステージ以外の写真は色々撮ってるので、帰ったらブログにレポート含めてUPします。そうだ、RHYMESTER のとこではちょっとした嬉しい演出がありましたよ! posted at 17:02:27
  • ひとまず飯る。 http://t.co/sOBjEKp7 posted at 16:58:09
  • @ShiroKappa 飯自体まだ食べてません(笑) これから一息つくところです。 posted at 16:42:04
  • @tyobichi 人気でだいぶ並んでたので、時間と待ち行列見て行けそうなら行ってみます〜。 posted at 16:40:22
  • @ShiroKappa 幕張から湯島に届ける前に溶けてしまいます...w 人気でだいぶ並んでましたよ。 posted at 16:38:23
  • お、実はユニット組んで活動していたのか。これは情報収集不足だった... / UL(ULSTARS) http://t.co/9gPgttOi posted at 16:24:38
  • こんなところに侍スイーツが。 at 幕張メッセ / COUNTDOWN JAPAN 11-12 http://t.co/Bzbztm9X #agilesamurai #湯島道場 posted at 16:12:59
  • 歩き回って疲れたので次は座りながらの鑑賞。アーティストはUL(MCU&LITTLE / from 元KICK THE CAN KREW)。直前のSEAMOに比べるとだいぶ空いてる(笑)が、アーティストの名前だけでは元KICKって事が分かりづらいんじゃないかな〜? posted at 15:58:19
  • スタンプラリーで全てのスタンプをgetして景品を手に入れた! http://t.co/qLCBBIxT posted at 15:52:22
  • Charaセッション終了。若干足が棒になってきたので休憩を入れる事にする。 posted at 14:53:14
  • 次はChara。先程のRHYMESTERに引き続き最前列で鑑賞。 posted at 13:56:46
  • RHYMESTERセッション終了。廻シ蹴リのトラックに乗せて宇多さんがラップし始めたのにはワラタ(←最高級の感動!) posted at 13:48:44
  • RT @wwwwww_bot: 自動車教習第一日目。 「じゃ乗って」 と言われ、助手席のドアを開けたら 「デートじゃねーんだよぉっ」 と教官の罵声が飛んできた。 posted at 12:48:04
  • @BATOU_S9 相変わらず(ステージの広さに対しては)空いてますね〜。どうやら同じ時間帯にアジカンが控えているのでそちらに持って行かれているようです。 posted at 12:47:28
  • 開始約30分前だが、まだ大分ガラガラです@GALAXY STAGE posted at 12:26:35
  • COUNTDOWN JAPAN、今回が初参戦だかこの雰囲気は楽しくて良いなぁ。今までスルーしてたのがちょっと勿体無かったなこれは。 posted at 12:10:56
  • RT @take3000: 印象に残った勉強会やセッションに対して「ありがとー」って感じで書くと書きやすいと思います > アンケート「 #勉強会アワード2011http://t.co/hw37rq1s posted at 12:04:57
  • 会場内うろうろしつつスタンプラリー巡り。人の数が半端無い!ひとまずRHYMESTERのステージに来てみたが今はまだガラガラ。最前列も余裕で確保出来た。上手サイドに陣取る。 posted at 12:04:21
  • 幕張メッセ着いた。駐車場糞広いな!( ゜Д゜) posted at 11:10:55
  • 幕張メッセ付近まで来た。横浜から1時間掛からず、割と早かったかも。小休止&駐車場の位置確認。 posted at 11:01:50
  • (25) HTML5&API総まくり http://t.co/StxGn1C8 posted at 09:23:42
  • これはまさにアレじゃないか・・・と思ったらちゃんとリンクも貼られていた。 / サンフレッチェ広島ユース選手のコミュ力がハンパないと話題に / 海外の国際大会の開幕式を踊りでジャック http://t.co/TmZ2jdDx http://t.co/tQSJXjFR posted at 00:45:13