今日のつぶやき 2011/10/10

  • @pocketberserker なるほど、確かにイベントとして開催するのであればその辺のテーマがないと難しいですよね・・・ posted at 23:44:30
  • RT @Imagire: TDDBC 東京 for C++ のふりかえりを書きだして、写真を上げました(後ろから写したものだけに限定しています)。 http://t.co/TpLZT04i 参加者はじめ皆様の協力で無事閉会することが出来ました。ありがとうございました。#tddbc posted at 23:33:48
  • @pocketberserker BootCampもそうですけど、そろそろBoost Camp(Boot Camp経験者が次に進む際の何か)が欲しいところですよねぇ・・・。 posted at 23:31:43
  • RT @kyon_mm: 「私見では、東京は世界一勉強会が行われている都市です。」東京のエンジニアは情熱がすごいので、それをもっと素直に表現できるようなIT業界にしていきたいですね。 / [連載:ひがやすを?] 一流のエンジニアになるために、「努力をする」という… http://htn.to/ihXYdJ posted at 22:58:45
  • shinyaa31のアイコンのステータス『力17 早さ62 知能96 器用さ94 魔力∞ 呪力∞ 従順35 綺麗98 格好良い(可愛い)77 あなたとの相性∞』 http://t.co/xF3yBNbs #suutikasin posted at 22:36:44
  • @tyobichi @hiromasadaisuke @crea_memo 道場第3回開催予定日時・場所が2011/10/20(木) 20:00〜22:00 at オラクル青山センター に決まりました。第3回に向けてのオンライン打ち合わせを行いたいと思います。詳しくはFB上で。 posted at 22:19:29
  • 参加申込Done. この視点は面白いかも。 / 2011/10/29 10:00 to 18:00 レビュー祭り : ATND http://t.co/mI216kqa posted at 22:08:28
  • RT @jenkins_release: Backlog Plugin 1.6 http://t.co/oD1gbmBB #jenkinsci posted at 20:28:23
  • RT @satococoa: “Yokohama.rb 第13回に参加しました - 223 Software” http://t.co/2JKrJ4Yx posted at 19:22:16
  • 異性がshinyaa31の最も惹かれる所を漢字二文字で表すと・・・【努力】 http://t.co/oPNFlUyT #kanjikasin posted at 19:18:56
  • @xxx_aki_xxx エラーログとかどこかで出てると手がかりになりそうだけどね〜。進んだところまでをBlogにUpとかしとくと誰かコメントもらえるかも?頑張ってね♪ ( ´ー`)b posted at 02:12:20
  • @xxx_aki_xxx なるほどね・・・一番手っ取り早いのは同じ環境で導入試してるBlog等を当たるのが解決策見つけられそうだけどね〜。見込みはありそう? posted at 01:53:47
  • 景気付けに1個行っときました。あとはブクマされるとまた別のアクションがあったり。 RT @takuyaig: はてなスターってこれのことか・・・。 posted at 01:46:56
  • @agochun_kai おお、美大×情報系なんだ〜。じゃあDreamWeaverだけじゃ無くて、フォトショップとかも色々使いこなせるようにならないと!w 分かりやすそうな書籍とか片手に小さいパーツから作って行くのが地道だけど上達への近道だと思いますよ。 posted at 01:45:40
  • @xxx_aki_xxx その部分は以前は動いてたの?>symfonyのhttp.conf posted at 01:41:12
  • @takuyaig なるほど。まぁこれを気にどんどんアウトプット出していくと良いんじゃないかな。.NET系の情報であればニーズもきっと多いだろうし。 posted at 01:39:55
  • @xxx_aki_xxx あらま(+_+;) 動いてた時の状態に戻すとかは出来るの? posted at 01:35:03
  • @agochun_kai おお・・・美術系の学校とかなのかな。確かに使いこなせるとだいぶスキル上がると思うよ。頑張って! posted at 01:31:02
  • @xxx_aki_xxx 夜遅くまで頑張っておりますねぇ・・・(´ω` ) posted at 01:30:11
  • @takuyaig 慣れてくればもう少しスムーズに行けるんじゃないかな。自分なりのペースとか手法があるだろうからその辺は試行錯誤で。ちなみにタイトルの文体(文末)もしかして真似た?w posted at 01:29:28
  • RT @takuyaig: Take Actionということで、ブログデビューしました。 "DevLOVE 社内勉強会×勉強会 「続けよう みんな、この歩みを。」に参加してきた" 何かあればご連絡ください。 http://t.co/4Q9j2rEV #devlove0929 posted at 01:23:00
  • @takuyaig Blogデビューおめでとう! posted at 01:22:51
  • @3a8n なるほど、そういうカラクリだったのね・・・。逆に男で最前列争いは(アーティスト的に)超激戦区で死にそうだ・・・w あの踊りを目の前で見ると、相当後々までインパクト残ってそうw posted at 01:13:50
  • @agochun_kai ああいうツールは日頃から使ってないと中々慣れていかないよね〜。^^; 自分も仕事でAdobe製品にはお世話になってますw 道のりは険しいけど、幾らか使いこなせるようなると後々良い事あるかも!ww posted at 01:11:37
  • @3a8n 間近で見れるってのは、『夢なんじゃなかろうか』って思っちゃう時あるよね。最前取るに当たってはそんなに大変では無かったの? posted at 01:00:11
  • @agochun_kai じゃあお兄さんがもらってあげよう・・・w Adobe製品は高いんだよね〜。高機能で便利なんだけど。^^; posted at 00:59:03
  • @agochun_kai えっDreamweaver持ってるの?良いなぁ〜欲しいぃ〜ww posted at 00:56:21
  • @3a8n お疲れ様でした☆最前列だとライムス以来だよね。羨ましすぎますw もしかして握手とか出来たりしたの?(´∀` *) posted at 00:55:23