KREVA、K DUB SHINEをDIS...?


巷では『KREVAK DUB SHINEをDIS?』と一部TLで騒がれているようですが...この曲の事を指してるのかしら?(2:25から)

ハヒヘホ ハヒヘホ ハヒヘホ ってか ヒヘホ 何かが足らない
色々無理して頑張ってみるけど結局俺にはちっとも歯が立たない
口は減らないお前等死ね あだ名付けるなら『お豆ちゃん』か『峰』
理由も言っとくか 『有言ふじっこう(不実行/フジッコ/不二子)』ちゃん♪

耳コピYouTube動画コメントに上がっている内容を統合するとこんな感じになるでしょうか。
まぁ、『口だけで実行に移さない奴等』をDISってるのは確かだろうけど、それがK DUB SHINEかどうかまでは微妙ですなぁ〜。
もしかしたら上で定義した中に含まれているのかもしれないけど、個人を特定まではしてないだろう。

つか、今度のKREVAシングル及びアルバム、ちょっと気になってきたぞ!( `・ω・´)