ウェルスダイナミクス簡易テストで診断してみた

先日開催された『DevLOVE Hangar Flight』にてpurprin(AkaneYamada) (purprin)さんのセッション「メンバーそれぞれが最高のパフォーマンスを発揮する開発チームのありかた」で出ていた『ウェルスダイナミクス理論』。無料診断サイトが紹介されていたので試しにやってみました。

30問近い簡単な質問に答えると、すぐ結果を教えてくれます。

あなたは「論理構築型」です
____________
|上|右|下|左|
| 4| 1| 1| 4|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたは、論理的かつチャレンジを好みます。目標があると燃えるタイプで、何が何でも達成しようと頑張ります。

あなたの価値は「創造」することにあり、その価値を「単純化して増やしていく」ことによってレバレッジをかけるとよいでしょう。

あなたは、8つのプロファイルでいうと「ロード」「メカニック」「クリエイター」である可能性があります。
ウェルスダイナミクスのプロファイルについてもっと知りたい方は、こちら(有料)。

まぁ、もともとそっち方面の話が出ると『この辺だろうな〜』と思っていた結果ではありました。

皆さんも是非お試しになってみては如何でしょうか。