今日のつぶやき 2011/12/10〜2011/12/12

UPし忘れていた3日分をまとめてエントリ。

2011/12/12

2011/12/11

2011/12/10

  • @wknar あ〜確かにその辺は助かってるかも。あと電車内とかでも比較的綺麗な空気が吸えるのもあるw posted at 23:41:29
  • @iPcLaren なるほど、そうだったんですね〜。ありがとうございます。 posted at 23:40:44
  • @sato_shi 今日はありがとうございました! FxUGは割と前から参加していたので今日色々とお話出来て良かったです。講演や仕事に纏わるお話は勿論でしたが、Blog投稿に関する部分でも非常に共感出来るお話が多く楽しかったです(笑)また今後ともよろしくお願い致します! posted at 23:40:27
  • @wknar そのリツイートはちょっと恥ずかしいw posted at 23:30:09
  • @iPcLaren おお・・・そうなんですか。事前にそういうコメントとかが(放送内に)あったのですか? posted at 23:29:12
  • @ebc_2in2crc お疲れさまでした〜。これからブログ業等の残作業に取り掛かりますw posted at 23:28:24
  • 今日は、あとは残りのブログ業&Togetter業(若干のつぶやき整理)をこなすだけ。イベントと同時間相当(もしくはそれ以上)のふりかえり&まとめ作業の大半が削減出来たというのは心身的共にデカいものがあるかもな〜。 posted at 23:27:52
  • という事で帰宅。 posted at 23:25:29
  • あ〜今日のタマフルPerfume出てたのか〜。ポッドキャスト後で聴こう。 #utamaru posted at 23:25:18
  • RT @yokohama_ue: キアヌ庶民的w キアヌ・リーヴス、電車で女性に席をゆずる場面をパパラッチされる http://t.co/Le5EsQpw posted at 23:22:43
  • おお...割と欠けてたり色が変わったり。この状態を見られただけでも嬉しいですね。ただ若干雲で隠されてしまうのと、真上を見上げているので首が痛い。 posted at 23:08:53
  • shinyaa31は『18RT』されたら今日一日【ヤンデレ化】してください http://t.co/khjX0GiJ posted at 22:54:55
  • RT @toshipon: ブログ書くまでが勉強会!ということで早速ブログ書きました #devlove1210 / “devlove HangerFlight 2011行ってきた - toshipon@sketch.book/blog” http://t.co/EH3yooMp posted at 22:49:54
  • @ebc_2in2crc 今日はありがとうございました!アイコンキャラは(設定上)極小なのにリアルは図体でかくてごめんなさいごめんなさいです(笑) posted at 22:38:54
  • @i2key 結局今日飲んだ飲み物はこれ一本だけでしたw 今日はありがとうございました! posted at 22:36:41
  • @orange_clover お疲れ様です〜。ようやっとidとリアルが一致しましたね。RedBullもネタ的には色々役立ってくれました(笑) 参加セッション的には全部被らずでしたので、参戦レポート楽しみにしとります! posted at 22:34:43
  • @yukung 自分も最初見て驚きました&思わず笑っちゃいましたw 今日はありがとうございました! posted at 22:30:29
  • @wknar @dz_ 今日はありがとうございました!ブログ内リンクに過去エントリ一覧があるので、そこをさかのぼって行くとどういう変遷を辿って行ったかかが分かると思います(笑) posted at 22:28:24
  • つぶやきまとめました。ひとまず関連タグで収集。後程整理します。 / 2011/12/10 DevLOVE HangarFlight - Snow Barrage - #devlove #devlove1210 - Togetter http://t.co/4V4zTG3J posted at 21:53:32
  • 電車内でトゥギャり業を遂行なう。無事つぶやきは回収出来た。 posted at 21:53:03
  • #devlove ハンガーフライト本編&懇親会参戦完了。 本編で新たな気付きが得られ、懇親会で新しく直接ご挨拶させてた人も増え、新しいブログレポートの書き方も手応えを掴めた内容の濃い一日でした。米国お土産のRedBull(591ml)も良い感じでネタ笑いは取れたので満足(笑) posted at 21:39:45
  • [勉強会]『DevLOVE HangarFlight -Snow Barrage-』に参加してきた #devlove #devlove1210: 第4セッションまでの内容をまとめています。 ハンガーフライトセッション・渾身会... http://t.co/dFDFWA2T posted at 19:15:14
  • 参戦レポート書きました。※第4セッション終了まで。 / 『DevLOVE HangarFlight -Snow Barrage-』に参加してきた #devlove #devlove1210 - Shinya’s Daily Report http://t.co/TNDfN1st posted at 18:53:22
  • #devlove #devlove1210 米国から来た奴を飲むのは渾身会になりそうですな・・・ posted at 18:04:13
  • @iwaoRd @crea_memo 部屋の入り口毎にも時間割的なものがあると分かり易かったかも知れないですね。結構直前になって部屋移動する人も見掛けました。 posted at 16:26:41
  • @iwaoRd @crea_memo あ、部屋移動していたのは単純に部屋を間違えてただけですw 四天王の結果写真撮りに回っていて部屋間違いに気付いたという・・・ posted at 16:22:47
  • 本日自らに課したタスクのために、全く休む暇が無い。RedBull飲む暇もないw #devlove #devlove1210 posted at 15:59:04
  • @suginoy なるほど。そういう状態になっとる訳ですね… ありがとうございます。 posted at 15:06:15
  • #devlove #devlove1210_3 つうかTogetterはそもそも落ちてるのかい? posted at 14:58:43
  • うむ、RedBullを飲む暇が無い… #devlove posted at 14:39:41
  • #devlove どうやら偽の聖帝も居るらしい…どこに? posted at 14:39:12
  • RT @ywindish: 本日のセッション部屋割り表になります。 #devlove1210 http://t.co/nhkL3PAa posted at 14:16:00
  • #devlove #devlove1210 本日何故か私の端末からTogetterのサイトに繋がらない・・・トゥギャり業、どなたか宜しくお願い致します。 posted at 14:04:48
  • #devlove #devlove1210 バルス! posted at 13:11:13
  • #devlove #devlove1210 @ywindish さん前説奮闘中 posted at 13:07:31
  • #devlove #devlove1210 立ち見って凄いな・・・ posted at 13:07:13
  • #devlove #devlove1210 @ywindish さん前説中 posted at 13:02:52
  • @k_0kamoto や、意外と指がタイピングに慣れてないと文字打つのも誤字多くなっちゃったりするんですよねぇ・・・ posted at 12:43:52
  • @yujiorama 途中で頓挫するかもしれないですけどね(^_^;) 優先度最高の件のtsudaりも是非w posted at