今日のつぶやき 2010/05/24

サッカー日本代表戦を久々に観る。

…しかしつまらんね、最近の代表戦は。次戦、又はW杯に向けて期待が何も持てない。

今の体制じゃ、大きく変革をするのは無理なんだろうなぁ…。2014年・2018年に期待かな。

  • @kasapan 本来ならそう応援したいところだけどね〜。何か今回(の体制)は興味・感心を惹く要素に乏しいし、期待を持てる部分が無さ過ぎる点が辛い。3連敗が目に見えてって感じバリバリだし。 posted at 23:57:58
  • っつうか、監督も監督だが(このタイミングで…)、会長も会長だな〜。 やっぱりTOPが残念な事が今回の事態を招いたのだろうか。 RT @tete_room: 岡田さん、試合後に会長に進退伺いしたようです。会長からは一言「やれ」と言われたそうです posted at 22:03:24
  • セルジオさんの一連のつぶやきをRTしてみた。ホント氏の言う通りだと思った。岡田さん、死んだ目で3戦戦って国民を落胆させる位ならマジで辞退してくれ。 #jfa posted at 21:58:23
  • RT @sergio_echigo: 岡田監督はインタビューで責任を感じてるっていったけど、もう終わったようなコメントだった。チームのコンセプトは見えず、選手交代の意味も見えない。沈みかけた船の船長は替えられないけどね。では、また。次の代表戦で。#daihyo posted at 21:56:37
  • RT @sergio_echigo: ベスト4などと言っていたけれど、世界を甘く見ちゃいけない。自分たちの力を冷静に考えて、ひた向きにチャレンジしないと。そうでなければ、ワールドカップに出る資格もないよ。#daihyo posted at 21:56:22
  • RT @sergio_echigo: 結局、差は大きかった。韓国が大人なら、日本は子供に近い。パスの正確さ、ボール際の強さ、サッカーの質そのものが違っていた。ショックだけれど、これで日本が自分たちの未熟さに気がつけばいい。#daihyo posted at 21:56:11
  • RT @tete_room: 岡田さん、試合後に会長に進退伺いしたようです。会長からは一言「やれ」と言われたそうです posted at 21:55:17
  • RT @tete_room: 岡田さんは会長に「続けていいんですか。会長もいろいろ言われますよ」と尋ねたそうです posted at 21:54:51
  • 確かに。普通に試合運びの巧さを称えてしまっている事に何の違和感も無かったですし。 RT @tete_room: 一番まずいのは、韓国に負けて悔しくなくなりつつあること posted at 21:50:36
  • 心情的には代表辞退って手も有。見てて何か恥ずかしいです… RT @sergio_echigo: ベスト4などと言っていたけれど、世界を甘く見ちゃいけない。自分たちの力を冷静に考えて、ひた向きにチャレンジしないと。そうでなければ、ワールドカップに出る資格もないよ。#daihyo posted at 21:43:34
  • もうさ、空港出発する時点でみんな岡ちゃんに卵投げちゃえば良いんじゃないかな〜 #jfa posted at 21:23:17
  • さてと、風呂入る前に今日分オーバーしたカロリーを消費すべく筋トレ致しますか… #recodingdiet #diet #training posted at 21:20:37
  • そんなこんなで1,200 Tweets!!! posted at 21:19:18
  • 南アフリカW杯は無理せず録画で充分かもなぁ…今回は熱量が無さ過ぎる。 #jfa posted at 21:19:02
  • ダイジェスト、朴智星のゴール力強いなぁ〜。こりゃ負けるわ #jfa posted at 21:16:28
  • 鳩山&基地の件と同じだな。結果が残せないなら辞めてもらわんと #jfa posted at 21:14:39
  • 試合こなせばこなすほど迷走しているような気がする #jfa posted at 21:12:57
  • 何かもう、韓国にも一時期とは違って大分差を広げられた感があるな…(韓国側から見たら)着実な試合運びだったし #jfa posted at 21:12:41
  • これ監督がどんなコメント残すんだろうなぁ… #jfa posted at 21:09:46
  • 会社でも2〜300kcal位摂取してそうだから今日は2,300〜2,400kcalってところか。 1日分オーバーしてしまったな。 #recodingdiet #diet posted at 21:08:34
  • カツ丼(小)+蕎麦(小)セット 600+200=800kcal、帰宅時おにぎり200kcal 計1,000kcal。 #recodingdiet #diet posted at 21:06:47
  • ん〜、やっぱり観てても何も面白くないっすね。#jfa posted at 20:53:18
  • 勝ち越し、最低でも分けないと納得出来んなぁ〜。多分このまま負けそうな雰囲気だけど…。 #jfa posted at 20:43:37
  • 俊輔交代はGJだな #jfa posted at 20:41:13
  • 帰宅。岡崎だけは良さげだなぁ #jfa posted at 20:38:47
  • 速報テキストより:何だもう点取られてんのか…(笑)幸先酷すぎる。 posted at 19:32:39
  • ちょうどさっき日韓戦始まったのか。どういう試合になるんだろ?何の盛り上がりもなくドローで終わりそうな気がしなくもない。思い過ごしであってくれると良いのだが…。 posted at 19:29:21
  • RT @ishidasaeko: au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER 発表会の様子はコチラ→http://www.au.kddi.com/new/report.html posted at 11:14:28
  • RT @phpspot_kj: 入力最大値に達したら自動で次の要素に移動させられるjQueryプラグイン「Autotabindex」 http://bit.ly/aOK7W4 posted at 11:13:09
  • 途中から一気にハードル上がってる…w RT @tanabe1969: 70年ぶりに復活したラジオ体操第4って、ネタとしてすごい出来映えです。 http://ow.ly/1OS1n posted at 09:59:49
  • 朝食:カレー(ルー277+ご飯300+卵140)740kcal、牛乳100kcal、デザート75kcal=約900kcal。カレーも色々付けると結構カロリー持ってくんだなぁ…。 気を付けなきゃ。 #recodingdiet #diet posted at 09:56:17
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2010/05/22: 小林大吾の詳細を知りたいが、俺が知りたいのはサッカー選手のそれでは無いんだ… #tbsradio #utamaru posted at 23:32:01 小林大吾... http://bit.ly/aOueO9 posted at 09:47:29
  • [健康][歩]今日の運動 2010/05/23: 腹筋:100×1=100回 寝る前に一気に消化。寝起き体重計ったら500g以上減っていたが、これは腹筋によるものなのか単に睡眠でもそれだけカロリーを消費するものなのか? http://bit.ly/9KiWnb posted at 09:47:28
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2010/05/23: 日曜はつぶやき少なめ。週末は比較的つぶやきも減りがちになるなぁ…。 今日もモヤさまで笑わせてもらった。 #tvtokyo #moyasama posted at ... http://bit.ly/aP0hez posted at 09:47:27
  • W:-1.4kg 土日は腹筋等トレーニングしてなかったものの、寝る前に100回こなしたのが影響したのか500〜600g位減ってたっぽい。そんなに減るもんなのか? #recordingdiet #diet posted at 09:05:44