今日の運動 2010/01/14

  • 徒歩:6717歩/日

隣で仕事してたヤツが、1月末で現場を去る事になるらしい。んで自分に新たな作業が割り振られた訳なのですが、それがそいつが1ヶ月近く作業続けた挙句品質ボロボロのをこねくり回したまま(一応5割位は対応してたのかな)放棄する形となったタスク(改修・機能追加)でした。

まぁ、その彼に単に力が無かったと言えばそれまでなんですが(笑)

あんだけ周囲に注意されたにも関わらず一向に意見を聞かず、それでいていちいち言い訳がましい。

当初は一応黙認していたが、最近"目に余る"ならぬ"耳に余る"ようになってきた所にこの一撃。


つうかもう、『ふざけんな』の一言です。