今日の運動 2009/09/30

  • 徒歩:10333歩/日。

久々の10000歩超え。意識してのこの歩数(朝地元駅まで/夜職場から最寄り駅を徒歩)でしたが。

先週末辺り(『ドローイン』の本の存在を知った辺り)から、食生活も控え目に(特による)しつつ、運動も少し多めに、風呂も長目に入るようにして汗をかくようにしてはいるものの、なかなか思うように体重が減ってこない…(T_T ) 風呂上がりで減らしつつ翌日朝のみしっかり、昼は抑え気味なつもりなのですが、夜帰宅して計り直してみると同等、もしくは微増な展開に。

負荷を掛けすぎたせいか、ここ数日は全身に疲れが溜ったような感覚も。

疲れや眠気覚まし等で若干水分を多めに取ってるかな?な感もあるので、その辺が減らない要因なのか?

こうなってくると、『今まで以上に運動し、カロリーを消費する』、『飲食の量をより抑える』しかないのかなぁ。もしくはしばらく運動を(このペースで続けていれば)ストンと落ちてくるものなのか。どちらにしても、週末は飲食抑え気味な生活を心掛けてみよう。