今日の歩数 2008/01/31

9094歩/日。内訳としてしっかり歩数…3248歩。


今日は行きバス/帰り徒歩。緩やかな山というか丘の上に自宅があるので、必然的に帰りは登り坂となります。体が温まるのも感じたし、いい運動になりました。

帰りは読書しながらの徒歩だったんですが、やはり暗い夜道は読書には厳しい環境。

街頭やその他光を頼りに読み進めてはいたものの、道中それほど光るものがある訳ではなく…。


何か良いツールないかなぁと調べてたら、良さげなもの発見。

I.D.E.Ainternational LEDコンパクトブックライト LDL003-SY

I.D.E.Ainternational LEDコンパクトブックライト LDL003-SY

他にも候補はあったんですが、歩きながらの読書と言うことでコンパクトさを優先。

早速Amazonにて購入しちゃいました。試すのは来週かな?