今日の歩数 2008/01/29

6385歩/日。

この日は朝から小雨がぱらつき、外もかなり寒かったので行き帰り共に自宅〜最寄駅間はバスを利用。
今までの通勤形態としては最も一般的なもので、そんなに歩数稼げないかな〜と思っていたので、
昨日の歩数から2000歩程しか減っていない事にちょっと驚き。


ただ、やはり「歩いたな〜」という実感は、そこまで湧かなかった。
マイミクの(元)先輩社員の方も同じ万歩計を購入し、利用していたという事実を今日知る。


その方は、1日平均13000歩近く歩いているらしい。目標にしたい数値ではあるが、何ぶんデスクワークだと
(職場着いてから)歩ける機会が限られてしまう…。