明日から仕事だ…( ´Α`)

先月12/29から今日1/3まで、今年の年末年始の休暇は6日間でした。


……みっ、短い。


気持ち的には、明日・明後日(1/4〜1/5)も休みで10連休位
行っときたかったんだがなぁ。年明けの仕事もスケジュール的に
忙しそうなんで、止むを得ず出勤するハメになってしまいました。




初詣と、幾つか外出の用事があった以外は基本的に家でのんびり
しとりました。睡眠も充分過ぎる位取ったし。

家のすぐそばで箱根駅伝が1/2〜1/3と開催されていたようですが、
国道1号線沿い、家から数分歩いた所が実は中継所)
全くと言っていいほど今回は(今回も、か)見てなかったし。

ま、これは興味が無い&思いっきり夜更かししてたのもあって、
開催時間帯に起きてなかったってのもあるんですが…(^-^;)



(仕事のモチベーション的に)年末はやや失速した感もあった
2006年でしたが、2007年は失速した分のスピードを取り戻す位の
(追い越すまでとは言わない)ペースには持って行きたい所です。


もう一回、やりたい事、やらなければいけない事の洗い出しをしよう。
取ろうと予定していた、資格の勉強もそろそろ着手しよう。
他にも色々、したい事が出てくるだろうから整理して消化していこう。

あんま無理しない程度に、少しずつ、前に攻めて行こう。



さて、1年の抱負的な事を語ったところで…そろそろ生活時間帯を
戻すとするか。(戻るのか…自信は無い ○| ̄|_