2,400,000アクセス突破

ここまでの記録:

そしてこれまでの途中経過(抜粋)。

-2006/05/01:はてなダイアリー利用開始
-2007/01/01:カウント開始
-2012/04/24: 1,700,000アクセス突破( 39d:2564/Day)
-2012/05/30: 1,800,000アクセス突破( 36d:2778/Day)
-2012/06/26: 1,900,000アクセス突破( 27d:3703/Day)
-2012/07/22: 2,000,000アクセス突破( 26d:3846/Day)
-2012/08/15: 2,100,000アクセス突破( 24d:4166/Day)
-2012/09/16: 2,200,000アクセス突破( 33d:3030/Day)
-2012/10/10: 2,300,000アクセス突破( 24d:4166/Day)
-2012/11/13: 2,400,000アクセス突破( 34d:2941/Day)

前回2,300,000アクセス達成に前後して職場(案件)が変わったのもあり、勉強会への参加もひとまずは急ブレーキな感じとなりました。(Yokohama.groovy等には参加継続出来ているが、それでも開始時刻(20:00)には間に合わない時間帯となっている)

併せて勉強の方もアウトプットがブログ上にてあまり出せていないのもあり、アクセスペース的には前回ペースト比べてガクッと落ちてしまいました。まぁこの辺は仕方ないよね。(^_^;)

この日からの100,000アクセスとなると大体年末に差し掛かる感じ。勉強会的にも以下のDevLOVE絡みのイベントやら何やら興味深いテーマが目白押しになりそうな感じなので、ブログのアウトプットに関しても徐々にペースを取り戻して行きたい所です。