今日のつぶやき 2012/10/29

  • 緩やかに睡眠の方向へ...勉強その他調べものなどは朝起きてからにしよう。 #btnq posted at 23:09:57
  • RT @y_sumida: @tw_takubon 毎回、メモからまとめてブログにはしてますが、だれかに見てもらうのは良いかもしれませんね。 posted at 22:43:42
  • RT @tw_takubon: @y_sumida 公開すればいいんじゃない? フィードバック重要 posted at 22:43:36
  • そういや、いんだれ先生髭を蓄えてエラい貫禄が増えましたな posted at 22:38:08
  • という訳で帰宅 posted at 22:36:29
  • @y_sumida @irof 発表するほうも人によっては話す内容全部書いちゃう人もいるし、程好い分量に留めてトークで補う人もいるし、千差万別ですよね。書き方まとめ方は個性があっても良いと思いますし、逆に同じ内容でも良いと思います。 posted at 22:36:04
  • RT @erukasasu: 一般人がネットで実名晒すメリットってやっぱないよな posted at 22:31:12
  • 資料が前以て公開されてるとか、公開される確率が高ければ抜粋するか、はしょるんだけどな。ま、凝縮するのも面倒なのでそのまま出してるけど posted at 22:26:29
  • @irof @y_sumida ありすぎて困りますw(マインドマップではないけど) posted at 22:18:55
  • そか、すみださんいろふさんとーまふさん辺りの人はマインドマップ使いクラスタなのだったな...その括りで色々聞いてみたいかも。 posted at 22:17:26
  • RT @irof: @y_sumida 余分な枝とは。 posted at 22:15:56
  • RT @y_sumida: なんだろーな。マインドマップでメモするようになってしばらく経つけど、まだまだ余分な枝が多い気がするなー。 posted at 22:15:49
  • RT @yusuke_arclamp: @papanda 顧客との間合いによる、というのはその通り。ケースバイケースだからこそ、ステルスデッキにレベル0「これだけはさすがに」レベル1「不安感もありつつ」レベル2「まぁ、ここまで聞ければ」レベル3「信頼がありますね」みたいなのが欲しいなぁと。 posted at 22:11:25
  • 今日は帰宅ったら睡眠ファーストが吉かねぇ...(訳:眠い) posted at 22:08:02
  • RT @03juj23: そういえば新木場行きの電車に最強な人たちいた。 agehaいってたんだろうなあ。 http://t.co/hsN0mRaY posted at 21:56:43
  • 電車内での居眠りの深さが半端無い感じ。 posted at 21:55:19
  • RT @kakenavi: 「windows8を入れればタッチパネルになると思ってた人がいるらしいぜ」  「そういうあなたは、人を入れれば納期が早くなると思ってるじゃないですか」 posted at 21:51:06
  • こんな勉強会に参加してました:(029) 2011/06/30(木) Shibuya.trac 第12回勉強会『〜 チケット管理システム大決戦 第二弾 〜』に参加してきた http://t.co/tDgjuss2 posted at 21:38:47
  • 総武線と中央線のこのシンクロ(乗り換えのスムーズさ)度合い、素晴らしいね posted at 20:51:30
  • @natsu_nanana お疲れ様です〜。 posted at 20:48:28
  • うむ、この時間までちょこっと残業しても、東京秋葉原辺りで21〜23時勉強...とかならある程度余裕ありそうだ posted at 20:42:51
  • うどん食って帰るざます posted at 20:14:39
  • @riskrisk お疲れ様です、鼻眼鏡大魔王様。 posted at 20:14:03
  • 閉店(ガラガラ posted at 20:11:11
  • おっ、これは興味深い。しかし関西・・・ / PlayFramework関西ビギナーズ in OsakanSpace 第1回 : ATND http://t.co/Hd2GYTA5 @atndさんから posted at 20:07:13
  • 帰るざます posted at 20:05:50
  • こんな勉強会に参加してました:(057) 2011/10/19(水) FlexAdobe AIR 勉強会(FxUG勉強会第153回@東京/Adobe MAX 2011 報告会)に参加してきた #fxug #maxjp http://t.co/w3hVfZT2 posted at 18:38:43
  • こんな勉強会に参加してました:(067) 2011/11/19(土) SCMBootCamp in Tokyo 2に参加してきた #scmbc http://t.co/9iGlhwdB posted at 15:38:41
  • @mike_neck 掲載する方ももうちょっと人を選んで欲しいと言うか何というか。何でもかんでも載せてしまってはサイトの評判にも関わって来そうな気はしますけどね。 posted at 14:14:15
  • @mike_neck シリーズその他の記事も同じような感じでしたね。コメント受け付けないならコラムで書くなよ、自分のブログで吐き出しとけば、って思う… posted at 14:10:53
  • RT @mike_neck: さっきのテストファーストの記事の感想が、結局何が言いたいのだった(´・ω・`) posted at 14:09:39
  • こんな勉強会に参加してました:(129) 2012/09/15(土) XP祭り2012〜ソーシャルチェンジ!〜に参加してきた(後編) #xpjug #whywg http://t.co/9CUyWGrJ posted at 12:38:38
  • RT @scopscop: 叙々苑連れてってくれるって言うからお腹空かせて行ったらジョジョ展だった… posted at 10:17:49
  • RT @zephiransas: いろふさんが中二病になると聞いて posted at 10:17:02
  • @natsu_nanana 何でそんな小出し?w posted at 10:15:18
  • @natsu_nanana 30秒くらいかな、その対価だと...w posted at 09:42:53
  • こんな勉強会に参加してました:(128) 2012/09/12(水) DevLOVE『学び方を学ぶ 〜オブジェクト指向の設計と実装を学ぶ〜』に参加してきた #devlove http://t.co/LPAjs8Iy posted at 09:38:35
  • @natsu_nanana え〜タダじゃやれねぇなぁ...w posted at 09:36:38
  • RT @poyopoyochan: もうねぇ、2G停波したから日本に医療機器を誤動作させる携帯電話は稼働してないってことを、ケータイ3社はちゃんと啓蒙活動すべきだ。 posted at 09:31:46
  • 整体・マッサージ行くヨロシね〜 RT @natsu_nanana: 肩こりひどいよなあ。。。大抵週頭が一番酷いので、ちょっとタイミングがよろしくない(´・_・`) posted at 09:29:46
  • RT @wwwww_BOT: 「アニメのネタバレやめて下さい!まだ放送してない地域もあるんですよ!」 「腐向けは注意書きつけてください!苦手な人もいるんですよ!」 「ツイッターで映画の感想書くのやめてください!まだ見に行っててないので!」 _人人人人人人_ > ネットやめろ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y posted at 09:12:03
  • 睡眠を第一に据えた生活リズムを作りたいものだな...忙しくなるであろうなら尚更。どうしても平日無理する→土日で挽回→月曜は煽りを喰らって寝不足気味でスタート、と言うパターンが多い。 posted at 09:10:08
  • @natsu_nanana オハヨウゴザイマース、トックリサマ。 posted at 09:05:17
  • 冷えるかなと思ったら、今日はまだ暑いな〜 posted at 08:59:02
  • オハヨウゴザイマース posted at 08:50:58
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/10/27: Scala Conference in Japan 2013 http://t.co/L0JHol6R #scalaconfjp posted at 23:5... http://t.co/GTxv40Sg posted at 08:05:30
  • [Book]BUY 2012/10/27: ハイパフォーマンスHTTPサーバ Nginx入門 作者: Clement Nedelcu,長尾高弘 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス 発売日: 2011/04/21 ... http://t.co/42BiY3FX posted at 08:05:30
  • こんな勉強会に参加してました:(121) 2012/08/07(火) Yokohama.groovy #1 を開催してきた #yokohamagroovy http://t.co/Tr4lScV4 posted at 06:38:32
  • こんな勉強会に参加してました:(123) 2012/08/20(月) Yokohama.groovy #2 を開催してきた #yokohamagroovy http://t.co/ye0sNm3c posted at 03:38:29
  • こんな勉強会に参加してました:(087) 2012/02/28(火) 「Gitによるバージョン管理」の執筆者によるGit勉強会か講演会 に参加してきた #gitbookjp http://t.co/Kyf81pXV posted at 00:38:26