今日のつぶやき 2012/08/06

  • RT @amameci: 正しくは「康介さん」だけどなw posted at 23:58:56
  • さっきの北島さんツイートが予想外にRT等されておるので若干恐縮であります posted at 23:57:24
  • RT @fumokmm: “Windows向けテスト自動化ツール「Cobra 2.0」リリース - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載” http://t.co/oVAeBsrA posted at 23:56:22
  • あれ、五輪サッカーって今日この後? posted at 23:56:13
  • RT @daiksy: Deep Impact / Dragon Ash with ラッパ我リヤ: http://t.co/T4IqHsX0 @youtubeさんから posted at 23:51:56
  • 次第にスパム的ツイートが増えてきて国際色豊かになってきたw (あとでまとめて消します) / #IT業界オリンピック at Japan 2012 - Togetter http://t.co/rCbzFPiV posted at 23:47:54
  • RT @irof: 家来ちゃいますか?(けらいちゃいますか) posted at 23:39:37
  • RT @jasmisotech: タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて「いやいや家来じゃねーよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだったパターン posted at 23:22:09
  • 無気力試合(※割りと普通の風景) #IT業界オリンピック posted at 23:20:56
  • ものすごい勢いで増えております。随時更新中。 / #IT業界オリンピック at Japan 2012 - Togetter http://t.co/rCbzFPiV posted at 23:14:17
  • G難度(※ソースコード解析的に) #IT業界オリンピック posted at 23:09:03
  • オーバーエイジ枠の導入(75歳以上) #IT業界オリンピック posted at 23:08:19
  • RT @ar1skem: どうやら会長が左右に女装人形つけてラインダンスを踊ってくれるらしい♪ posted at 23:06:40
  • 『(仕様変更の頻度とインパクトが凄すぎて)何も言えねぇ』 #IT業界オリンピック posted at 23:02:39
  • 『北島さんに(タスクを)手ぶらで(定時に)帰らせる訳にはいかない』 #IT業界オリンピック posted at 23:01:04
  • #IT業界オリンピック、つぶやき流量がめちゃ多いな…w 随時まとめて行かないと取りこぼしてしまいそうだ。 posted at 22:56:31
  • みんな食いつき早すぎだw / #IT業界オリンピック at Japan 2012 - Togetter http://t.co/rCbzFPiV posted at 22:52:55
  • RT @razon: マサカリ投げ #IT業界オリンピック posted at 22:44:01
  • まとめました。 / #IT業界オリンピック at Japan 2012 - Togetter http://t.co/rCbzFPiV posted at 22:43:55
  • これはまとめる流れか…! posted at 22:43:13
  • 体操(椅子) #IT業界オリンピック posted at 22:37:34
  • 帰宅〜 posted at 22:36:27
  • まぁ稲中も十分に古いけどね posted at 22:33:53
  • ふ、古い...(笑) イメージとしては稲中のワンシーンか佐藤江梨子のCMだったw RT @riskrisk: ビジーフォーとか、としばれるぞw RT @shinyaa31: いっそ会長真ん中で、人形を棒でくくりつけて1人3役で良いんじゃないか RT : たのむ、おれ外してくれw posted at 22:25:53
  • いっそ会長真ん中で、人形を棒でくくりつけて1人3役で良いんじゃないか RT @riskrisk: たのむ、おれ外してくれw RT @ar1skem: つまり冥土様、ヒーローさん、会長ですね。よく分かりました! RT @riskrisk: 女装枠は、ひーろーさんの専売特許ですよ posted at 22:20:41
  • @enum 抗生物質3日分と痛み止め3錠はもらいましたw あまり痛くならないといいなぁ... posted at 21:03:55
  • @enum 麻酔が切れて痛みがやって来てぐぬぬとなるのももうそろそろです。しばらくはあまり食べない、ってのも逆に良くはないみたいですね。 posted at 21:01:14
  • 面談か...そういやうちの会社何のフィードバックにもならない、形だけの年イチでやってたような...。 posted at 20:57:02
  • 右側はこの前虫歯治療して、左側は今さっき親不知抜いたので、食事するにら何気にひと手間掛かる状態ではあります posted at 20:47:47
  • RT @suzuki: "(疲れ気味なチームでは)ふりかえりでKPTの「T」だけでも良い" というのは目からうろこ。 (live at http://t.co/XNjvY6vz) posted at 20:45:24
  • 歯医者Done. 残り2本になっていた親不知の1本を抜いた。 posted at 20:36:34
  • @natsu_nanana お疲れ様です〜。 posted at 19:01:10
  • 閉店(ガラガラ posted at 18:54:29
  • RT @8796n: お前らアスクルさん明日来るだと思ってんだろ?「午前11時までにご注文いただきますと、商品を当日夕方を目安にお届けいたします。」 http://t.co/wZRDS0Nq posted at 17:19:47
  • RT @mikamika59: ロンドン五輪が満月で六輪に。綺麗! Great shot of "Full moon rises at Tower Bridge" - via Reuters. http://t.co/VJuu1Uyi posted at 17:18:09
  • カシャプシュ posted at 16:45:56
  • RT @crea_memo: ふんふんディフェンス posted at 16:13:30
  • @naka_aki_spl そんな混沌とした引っ越し現場に、救世主が…!(・∀・) posted at 15:55:30
  • あてはまるもの、そもそも知ってるもの自体が10個無い位だったので、きっと洗脳はされてないであろう / あ、こいつネットに洗脳されてるなって奴の特徴 - 神谷めもろぐ http://t.co/ugl3fk7i posted at 15:51:42
  • @naka_aki_spl 奇跡でも起きない限り無理ぽ…orz posted at 15:49:22
  • ぐぬぬぬぬぬぬ posted at 15:45:47
  • ( ̄〜 ̄)~゜ posted at 15:39:39
  • ん〜何ら難しい事はしてないはずなんだけど上手く行かないな〜。一つ気になるのが、プロジェクトに提供されている自動生成ツールのマニュアル見ると、許可されている書式の中に(今回実現したい内容が)含まれて無さげなんだよなぁ… posted at 15:32:44
  • Eclipseしか立ち上げてないのに起動時のビルドで固まるってどういう事だ。無気力試合と言うことで帰っても宜しいか。 posted at 13:44:55
  • 【切募】Eclipse各種動作時に固まらないメモリ設定値(※WindowsXPの場合) posted at 13:42:02
  • RT @R_F_D: 何だよこの関数名→ get_wild_and_tough( ) posted at 13:24:58
  • RT @ikeike443: “オリンピックのチケットサイトをスクレイプしてTwitterに流すサービスが急増中” http://t.co/3v9x87j6 posted at 13:18:35
  • いっそ犬使い様(女子)、徳利様(女子)、会長(女装)でも。 RT @riskrisk: おれとすみださんとがぶちゃん、いや、やらないですよ俺は? RT @ar1skem: 三人って、会長と聖帝といんだれさん?|壁|lll´Д`)))ブルブルブル posted at 13:10:33
  • いや、そこは会長、いんだれさん、ひーろーでしょう。RT @ar1skem: 三人って、会長と聖帝といんだれさん?|壁|lll´Д`)))ブルブルブル RT @riskrisk: 3人でレオタードきて盗みに入る って話なら、今日は遠慮させていただく(キリッ posted at 12:45:05
  • 会長、鼻メガネ+レオタードのコスプレやるのか… RT @riskrisk: 3人でレオタードきて盗みに入る って話なら、今日は遠慮させていただく(キリッ posted at 12:17:14
  • RT @kokucheese_bot: 9月18日 「アジャイルチーム運営」トレーニング(東京都) が登録されたよ http://t.co/AUYbjRUP posted at 11:58:47
  • 気力も無くなったが腹も減った(そして傘は職場から持ってくるの忘れた)ので仕方無く行列に並ぶ事にした posted at 11:58:29
  • なんか阿呆みたいに売店に行列出来てた(雨の影響)ので昼飯買う気力が失せている posted at 11:55:35
  • @irof (きっと当日はそこかしこで\キャーイロフサーン/の黄色い声が…) posted at 10:41:29
  • RT @sinsoku_listy: アジャイルに開発するだけなら精鋭じゃなくても出来るけど、現実的な工数アジャイルに開発するなら精鋭じゃないと無理だと思ってる。 posted at 10:40:26
  • をを!いろふさん…。>3個前のRT posted at 10:37:04
  • @y_sumida さんそんな特技あったのか…>RT) posted at 10:35:35
  • RT @riskrisk: すみださんが、タオパイパイのごとく、投げたハンマーに飛び乗って移動すると聞いた。 posted at 10:34:55
  • RT @devsumi: [デブサミ関西]【A-5】セッションのスピーカーが揃いました。「あの人の自分戦略を聞きたい!-デブサミ関西編」中村洋氏/野粼啓史氏/前川直也氏 http://t.co/1kwB1nSJ #devsumi http://t.co/YoH59DUC posted at 10:34:46
  • つ[バッファリン] RT @natsu_nanana: 頭痛がする。 posted at 10:22:37
  • @kzhirata そうです。そんな感じです。それらしきものをさっき見つけたのでこれで行けそうな気がしてます。 http://t.co/eTC9hlg7 posted at 10:19:49
  • @naka_aki_spl ですねぇ。あまり外れた事はしたくないですし… posted at 10:18:04
  • おっ?( ^ω^) java - How to use an IN clause in iBATIS? - Stack Overflow http://t.co/eTC9hlg7 RT @shinyaa31: ん〜、iBatisでwhere句にin条件パラメータで渡せる仕組み posted at 10:17:27
  • ん〜、iBatisでwhere句にin条件パラメータで渡せる仕組みってあるのかしら… posted at 10:14:41
  • RT @irof: 「あっれーうごかねー、なんでやー?」の原因が大文字小文字の間違いだったりするから、IDE無しで開発とか無理ゲー。 posted at 10:06:22
  • RT @kuranuki: 残業のない会社に共通してるのは、上場してない非公開企業であること、と、残業しないことをトップが支持してること。ソニックガーデンも残業しない。 Link: <残業しない>は効率化・時短スキルのトレーニングー『君はまだ残業しているのか』より http://t.co/TrrgkT6U posted at 09:41:12
  • “【ハウツー】速攻解説! JUnit 4.4 - 新アサーションメソッド「assertThat」の用途とは | エンタープライズ | マイコミジャーナルhttp://t.co/Hzokb65i posted at 09:34:43
  • いろふさんが実写化していた posted at 09:15:04
  • RT @naka_aki_spl: ググるのにも経験値が要るってことなのかも。さんざん使って慣れれば慣れるほど、検索で拾えそうっていう見積もりが実際に近づく感じがする。訓練してない人は「あんなのアテにならない」という。訓練すれば「どこまでアテに出来るか何となく判る」。 posted at 09:13:58
  • RT @ilikeSICP: 本日のいい話:平和学習と言いながら折り鶴の折れない女子小学6年生をぶん殴る小学校教員を発見 posted at 09:10:38
  • カシャプシュ posted at 08:16:14
  • @yohhatu おはようございます。おっ!そうだったんですね。お互い良い週明けになると良いですね(笑) posted at 08:03:09
  • 獅子座1位! posted at 07:59:46
  • おはようございます。今日ってまだ日曜だよね?(願望 posted at 07:26:09
  • RT @masanobuimai: JUCのマジメなレポートとマジメじゃ無いレポートはあとで書く http://t.co/RxmpGpPs posted at 07:22:26
  • RT @orange_clover: 『モヒカンから誠意という名のマサカリが飛んできたときのライフ八苦』 http://t.co/lKQxIrYY posted at 07:22:17
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2012/08/01: @natsu_nanana アルコール分で体の中から温めるでござるよ(´・_・`) posted at 22:21:22 あ”ぢい”〜 posted at 2... http://t.co/ESbNTlBz posted at 04:36:12
  • 室伏は一体いつ出てくるんだ?通勤前に少し仮眠したいんだが… posted at 04:21:32
  • RT @13_hiroshi: WEMBLEY… ここで歴史変えるんやな。 http://t.co/kJIIrVvc posted at 03:54:12
  • Groovy - Testing Guide http://t.co/yj9g0XZh posted at 01:13:46
  • 引き続きEテレのスーパープレゼンテーションを観ている posted at 00:51:23
  • @haradakiro 昔は全然興味無かったのですが、最近はコンテンツ的に好奇心をくすぐられる番組が多いですね。民放番組が残念なものが多い、というのもあるのかもしれませんw posted at 00:44:36
  • Eテレが何気に面白い。別にしょっちゅう観てる訳では無いが、教育テレビもなかなか興味深いな。 posted at 00:38:53
  • RT @t_yano: 自動テストって銀の弾丸とかすごい技術で改善、とかじゃなくて、もっとプログラマの怠惰さの発現で、「毎回手でテストするとか面倒だから、機械にやらせようぜ」ってだけなんだけど、最近気がついたのは、「手でやる方が楽」と思ってるマゾがたくさんいるということだ。 posted at 00:26:24
  • RT @tan_go238: 転職したい人は一度独立も考えた方が良いと思う。自分で営業して会計して設計してプログラミングまで全部一通り経するのは大変だけどとても勉強になるし、就職先を探す時にも視野が広くなる。 posted at 00:04:56