今日のつぶやき 2012/06/10

  • おお〜、ご丁寧にシーンが切り替わる毎にテロップも変わっておるw でも正直追い切れないだろうに。 #tvasahi posted at 22:51:11
  • 画面左上に現在の世界表示がされるようになったね #tvasahi posted at 22:14:46
  • 確かに解説無いと、初見で全部世界を把握するのは難しいよねぇ #tvasahi posted at 22:10:51
  • 『現実の5分が夢の世界では1時間だ』あれ、インセプションの法則って、20倍じゃなかったっけ? #tvasahi posted at 21:31:52
  • インセプション』なう #tvasahi posted at 21:05:31
  • MacPostfix を使って Gmail 経由でテストメールを送信できるようにする方法 | ウェブル” http://t.co/Xuj3FDk5 posted at 20:18:38
  • おっ、今日の映画は『インセプション』か。 posted at 20:07:40
  • モヤさまにゼンリンのCMが入ってる理由をWikipediaで把握した posted at 19:09:18
  • shinyaa31さんの今回のテストの点数は『国語70点台、数学30点台、理科系20点台、社会系60点台、英語90点台』です。 http://t.co/rgHRahHR 理数系苦手なのは割かし合ってるかも posted at 17:49:24
  • shinyaa31はそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/Qqe8KaFp んなこたぁ無いよ(´・ω・`) posted at 17:47:05
  • このツイートを見てるだれかさんと、s5otさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/WdpPhLBX #gohantabeyo posted at 17:32:16
  • @ar1skem 横浜方面は曇ってはいるものの普通な感じですね。もう梅雨入りしたのかな〜。明日以降はあんま天気崩れて欲しくないものです。 posted at 17:25:33
  • @ar1skem 仙川方面の方は生暖かく眺めておりました。そうなんですね〜。せっかくの休日なのに2日連続雨降りで残念です(´・ω・`) posted at 17:09:58
  • 今日も外は雨降りなのか posted at 17:04:29
  • Ustream.tv: #4sr3 SRクルーPRESENTS『究極のトークショー』 3/3 http://t.co/GJztOvqV posted at 16:54:08
  • Ustream.tv: #4sr3 SRクルーPRESENTS『究極のトークショー』 2/3 http://t.co/yVN2owt0 posted at 16:53:52
  • Ustream.tv: #4sr3 SRクルーPRESENTS『究極のトークショー』 1/3 http://t.co/l676pWeA posted at 16:53:41
  • 「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 #4SR3 2012/06/09〜」をトゥギャりました。 http://t.co/EeAeRl3g posted at 16:28:53
  • @natsu_nanana おはようございます〜。 posted at 13:18:23
  • 起きていました。昼飯後ジョジョ第7部を読み始めさっき読了したところ posted at 13:07:59
  • RT @ryuzee: とりあえずScrumに関する日本語リソースという意味では、Scrum Guide読んでなかったらモグリ。http://t.co/ws6noJgQ posted at 12:40:40
  • RT @libaty: むしろ勉強会にでて自分の知らない単語や状況を知り、それがなんなのか?をそのあとで勉強することが一番重要な気がする posted at 12:40:23
  • RT @tomohn: 勉強不足とかで勉強会とかのイベントに参加するのを躊躇するのは勿体ないですね。そんなこと言ったらみんな勉強不足なんだから気にしない方がw 講師だって学んでるんだ。 posted at 12:40:19
  • RT @maruco2271: 暴風で3週間の停電を経験している島民にとっては、「計画的に」やる停電の何がそんなに怖いのかさっぱりわからないという…去年もやったなら、なぜ備えないの?と素朴な疑問。1年以上もあって、供給側も受給側も何も備えてないというのはただのバカで、要は、嘘なのだ。すべてが。 posted at 01:03:55
  • RT @tsuyok: “Scrumに関する無料の日本語資料のまとめ | http://t.co/vIVa4dGlhttp://t.co/ADo2TFX8 posted at 00:54:36
  • RT @pinkuaroe: 福島の事故で誰も責任を取らなくて、被災者の保障も不十分、除染も効果なし、未だに10万人以上が避難してる状態で、放射性物質ダダ漏れでコントロールが効かない原発冷温停止状態と言って、安全対策も半分以下の達成率で「国民の生活を守るために私が責任を取る」と言ってる非常に危うい状態。 posted at 00:04:41
  • RT @macneko_ayu: たまにはブログ更新しないとレノくんの父ちゃんのイメージが先行しちゃうからね!手遅れだけどね! posted at 00:03:13