今日のつぶやき 2012/04/03

  • や、合ってるはずw http://t.co/BxJLZyL8 RT @inda_re: @shinyaa31 なにそれw スペル間違えたかw posted at 23:35:09
  • @inda_re ほほぅ…ありがとうございます。つか最初検索したらアイドルグループが出てきて、いんだれさん推しのグループなのかな〜と一瞬勘違いしたw posted at 23:32:54
  • Mac OS X、アップデート完了(10.7.2 => 10.7.3)。キャプチャ時のカメラアイコンが微妙に変わっとったw posted at 23:30:03
  • RT @irof: [Spock]あとで / “Spock Web Console - Spock Samples” http://t.co/p4CyQBBk posted at 23:27:18
  • @inda_re @macneko_ayu 今後はそのガッカリ感を自分も味わう事になるんですね・・・w posted at 23:24:46
  • @macneko_ayu @inda_re ふつーにそこの更新忘れてました :-) 今諸々更新中です。 posted at 23:21:50
  • @inda_re りんごまーくの所から辿れる、ソフトウェア・アップデートってやつ? posted at 23:18:01
  • なぬ、Command Line Tools for Xcode、OS 10.7.3以上じゃないとダメだと…orz posted at 23:15:48
  • RT @tan_go238: Geb+Spockやるときは、Gradleと一緒に使うといいらしい。 posted at 23:12:23
  • @miyohide おお〜、これは助かります!容量圧迫されちゃうとMBAだと辛いので、これだけコンパクトに収まるのは嬉しいですね。ありがとうございます! posted at 22:56:57
  • @miyohide なぬ、そうなんですか?主目的はHomebrewをインストールしようと思っていて、その際に環境として必要なのでXcodeを入れようかなと言うところです。 posted at 22:52:22
  • Groovy入れたら一応Gradle/Antも入れておこう posted at 22:46:12
  • @miyohide ありがとうございます。自分の端末はLionなので、Xcode4はどうやら無料で使えそうです。 posted at 22:45:34
  • @inda_re どこかのレビューでも指摘ありましたが、細かい所も良く作り込まれていて使い易いですね、コレは。 posted at 22:44:46
  • @ebc_2in2crc ようやっとDL終わりました。これまでMac使ってなかったので、遅れを挽回すべく色々試して見ようと思ってます! posted at 22:43:58
  • Xcodeのダウンロードに際して、MBAがかなり頑張っております(音で) posted at 22:37:51
  • RT @mike_neck: @quindim IDEAはデフォルトでGit対応しています。git addとgit diffは自動でやってくれますね。 posted at 22:36:04
  • RT @YujiSoftware: Q: プロフィール画像を初期設定の卵の画像に戻したいのですが、どのようにしたらできますか?  A: 残念ながら、一度プロフィール画像を変更すると、その後初期設定の卵の画像に戻す方法はありません。 posted at 22:35:28
  • その反応はとある所から攻撃くらいますよw RT @mike_neck: @shinyaa31 えっ! posted at 22:32:33
  • YoruFukurou、自分のアイコンが黒背景にxのままだが、いずれ解消されるのだろうか。 posted at 22:31:35
  • 大阪も日本… RT @mike_neck: @shinyaa31 あれ、まだ大阪… posted at 22:30:20
  • RT @tw_takubon: 満員御礼、これ以降は補欠で登録をお願いします。 椅子だけ or 立ち見で増やす事を検討します。 【Agile Japan 再演】アジャイルな開発からアジャイルな組織へ - [PARTAKE] #aj12 http://t.co/fmkIicwY @partakeinさんから posted at 22:28:58
  • 来日っつうか、今も来日してますけどね…w RT @mike_neck: いろふさんがGrailsを極めたらしいので来日された際には教えてもらおう。 posted at 22:28:01
  • RT @mike_neck: いろふさんがGrailsを極めたらしいので来日された際には教えてもらおう。 posted at 22:27:27
  • @dproject21 なるほど…開発とかで使う場合はそこでお金が掛かるって事なんですね。ありがとうございます。 posted at 22:26:35
  • @macneko_ayu 何人かの方々にも無料という話を伺い、安心してDL中です。今回はMac自体もほぼ触るの初めてなので、その辺りも踏まえて苦戦する部分は出てくるかも知れません。その辺の苦労・苦悩もメモ出来ればw posted at 22:25:44
  • YoruFukurou、今回初めて(Macで)使うけどコレ良いっすね。 posted at 22:23:54
  • Xcode、1.8GBは割と容量食うなぁ… posted at 22:22:45
  • @irof (こっち来る際に)家に忘れてきた、って事ですか。てっきり移動中にどこかに忘れたのかと思って少し焦りました^^; posted at 22:22:15
  • @mike_neck おお、そうなんですね。じゃあ最新のXcode入れとけばHomebrewも問題無しと言う事か…安心しました。ありがとうございます。 posted at 22:20:47
  • @irof 職場に? posted at 22:19:25
  • どっかの記事にXCode4は有償って書いてたけど本当なのかな? posted at 22:19:05
  • @macneko_ayu ありがとうございます。まだ歩き始めたばかりなので進捗は遅いかも知れないですが、なるべく経過を省略せずに記録していこうと思ってます。 posted at 22:17:57
  • @enum 了解です。設定ファイル系をあまり書かなさそうと言うことで、ひとまずはHomebrewで試して見ますw posted at 21:57:09
  • Macでの導入記録とかキャプチャを使う際にDropbox経由でファイルを移動させてるが、これは楽ちんで良いのう。 posted at 21:56:30
  • (; ̄Д ̄)えっ?w RT @enum: @shinyaa31 間違ってたらゆるしてね!w posted at 21:54:59
  • @enum ほほぅ、そういう経緯があるんですね・・・ posted at 21:53:59
  • @enum むむ・・・それはまた悩ましいコメントを・・・w posted at 21:47:40
  • つうか、そもそもMacにはパッケージ管理ソフトって予め入っているものなのかな? posted at 21:46:49
  • どっちかというと、Homebrewの方がMacportsよりは依存関係に困らなくて済むのかな。 posted at 21:45:29
  • [Mac][Java][Eclipse]Mac OS X 開発環境構築手順:Eclipse3.7インストール&日本語化設定: MacではIntelliJ使いそうなので、実際こっちの環境を使うかどうか微妙ではありますが、念のた... http://t.co/ptege2pA posted at 21:37:57
  • むむ〜、GroovyやらScalaを入れる際に、Macportsやらhomebrewやらがようやく出てくるのね・・・ん〜どっちにしようかな〜。 posted at 21:35:52
  • @natsu_nanana ここまでで、技術的なエントリは無いまでとは言わないまでも比率としては少なかったので、各種導入記録や写経結果、気になったことやメモ等を意識してアウトプットして行こうかなと。1エントリは小さくても、チリも積もれば・・・という感じですね。 posted at 21:31:47
  • む、IntelliJの前にGroovyやScala等の言語環境の方が先か。 posted at 21:28:54
  • 1日1つは何らかの技術・環境構築エントリを書いていく(どんな小さな事でも可、として)試みを続けてみたいが、果たしてどこまで続くだろうか・・・ posted at 21:27:12
  • Java, Eclipseと来たら次はIntelliJ行くか posted at 21:24:34
  • ブログエントリ書きました。 / Mac OS X 開発環境構築手順:Eclipse3.7インストール&日本語化設定 - Shinya’s Daily Report http://t.co/qjsRai6u posted at 21:24:07
  • RT @yuca: (引き出物にパール一粒って、ポケットに入れて持って帰れるし、男性はタイピン女性はアクセサリーにできるし、何より「僕のをプレゼントするからさ、今度一緒にピアス作りに行こうよ」ってデートの約束までできちゃうし結構ほんとにいいと思うの。) posted at 21:23:49
  • RT @yuca: 結婚式の引き出物には真珠一粒っていうのにひっそりと憧れてて、 Perl な人同士が結婚したらそうすればいいのにな、なんて思う。 posted at 21:23:38
  • [Mac][Java]Mac OS X 開発環境構築手順:Java実行環境(jdk6)インストール: 自宅鯖でも環境構築シリーズでエントリ書いてきましたが、今回のMac OS Xでも少しずつ蓄積して行こうかと思います。手始め... http://t.co/i2pwah7T posted at 21:06:57
  • [Mac]Mac OS X 各種開発・実行環境構築手順: Ubuntu10.10 自宅サーバ構築手順 - Shinya’s Daily Report 上記自宅鯖環境構築手順同様、先日買ったMac OS X環境に於いても、必要... http://t.co/N3F4rEC1 posted at 21:06:57
  • ブログエントリ書きました。 / Mac OS X 開発環境構築手順:Java実行環境(jdk6)インストール - Shinya’s Daily Report http://t.co/KDifdCVY posted at 20:57:29
  • ブログエントリ書きました。ここに各種環境構築手順を随時追記して行く所存です。 / Mac OS X 各種開発・実行環境構築手順 - Shinya’s Daily Report http://t.co/0pzqdMbT posted at 20:52:51
  • 横浜方面、嵐は過ぎ去ったっぽい? posted at 20:18:44
  • おばあちゃんイカスぜ / おばあちゃんすげぇwwwwマイケルジャクソン級に斜めになりながらも暴風に負けず歩く姿が話題に : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/OKbz1x68 posted at 19:56:09
  • “暴風雨の被害状況まとめ - Togetter” http://t.co/54GHEVOO posted at 19:25:47
  • @inda_re ほ、ホントだ・・・ヘタしたら台風?で飛ばされてる人(の画)の再現が・・・ / 気象庁 | 気象情報 http://t.co/rSk8vLJH posted at 18:42:28
  • @natsu_nanana ホンの100m無い位の距離なんですけどね〜。暴風雨恐るべしでした。自分が飛ばされるとなると相当風力無いと無理ですよw posted at 18:38:39
  • エッ RT @inda_re: 神奈川ハジマタ posted at 18:36:35
  • 帰還&夕食Done. 外出る時に持ってったビニ傘は1分と持たずに大破してしまいました(´・ω・`) posted at 18:27:17
  • イロフる(動詞)足をくじく、捻挫する...とかの意味なのかなぁ。 RT @wknar: 大阪ではメジャーな動詞なのかもしれませんね! RT @shinyaa31: イロフるとは...動詞にも使えたのか。 posted at 18:01:07
  • イロフるとは...動詞にも使えたのか。 posted at 17:57:56
  • RT @wknar: 私がアラです RT @dproject21: いいや、俺だ!!! RT @yujiorama: 僕がいちばんうまくイロフれるんだ! RT @backpaper0: いや、わたしが irof です!RT @tan_go238: わたしが irof だ! posted at 17:57:02
  • RT @wknar: ポエム書きそうなくらいなテンションになってきた posted at 17:56:01
  • RT @kanu_: #nowplaying 井上陽水 - 傘がない posted at 17:48:24
  • @3a8n 今日みたいな天気の日はカッパが最善ですぜ... posted at 17:47:45
  • @natsu_nanana 行きはどうってこと無かったんですけどね〜。只今帰還して暴風雨の中、車中から家に向かう機会を伺っています... posted at 17:45:48
  • へ(;・∀・)ノ≡≡≡<凍えそうな 季節に君は 愛を どーこー云う…うわあああ! 【失敗!】shinyaa31は風に飛ばされました http://t.co/RU7zL0d4 posted at 17:43:22
  • 暴風雨中のDriving業Done. posted at 17:40:56
  • @amameci おかえりなさいませ、めいどさま。 posted at 17:37:40
  • つうかこれ、駐車場まで行くのも一苦労だわな…辿り着くまではサンダル履きで良いか。 posted at 17:07:08
  • @natsu_nanana いんや、これは単なる眠気覚ましw んで少し車で出掛けてきます〜。 posted at 17:04:10
  • RedBull++; posted at 16:58:42
  • RT @TMR15: 暴風雨の情報がTLに現れる度に、凄く申し訳ない気持ちになります... ( ;´Д`)<何か、ごめんなさい... posted at 16:11:38
  • @natsu_nanana メイド様→冥土様→冥土長様→大冥土王、辺りですかね。 @amameci さんの場合はw posted at 16:05:17
  • 『しぃ〜んじゅくは〜ごぉ〜うぅ〜♪』なのだろうか、現在は。 posted at 15:58:30
  • RT @kuranuki: 弊社では帰宅命令などなくて、各自が各々の判断と責任で、朝から在宅勤務や時短勤務などを選択しています。これが普通だと思う。 posted at 15:54:03
  • RT @markish303: 風が吹く→TMRごっこする人が続出→懐かしむ→久々に歌うとしますか!→カラオケの需要が上がる→オケ屋が儲かる posted at 15:45:20
  • この強風で、誰かのヅラが飛んだ!みたいな愉快なつぶやきは無いもんですかねぇ。 posted at 15:44:28
  • RT @aoimanabu: なにこのダークソウル RT @pikatyuu_red: 天気のマークが意味不明 http://t.co/DMgTptxc posted at 15:43:03
  • く、位が上がっている…!(おかえりなさいませ〜) RT @amameci: @natsu_nanana おかえりなさいませ、大徳利様 posted at 15:39:09
  • 『帰れ』って言っといて、『やっぱダメ』って、ヒドス...>東京都 posted at 15:26:47
  • RT @ui_nyan: 帰宅禁止令www : ”【春の嵐】 東京都、企業に「一斉帰宅抑制」を要請 混乱防止で” http://t.co/P0KBPLis posted at 15:26:05
  • @oitomo oker posted at 15:23:53
  • 誰かのスタープラチナ発動したのかと一瞬勘違い RT @mike_neck: このスタンドいいな http://t.co/jxZ2X6IK posted at 15:20:09
  • ありがとうございます。いやいやこういう時こそ…w RT @ar1skem: 泥棒来なそうだけど…施錠(ガチャリ RT @shinyaa31: 閉店(ガラガラ posted at 15:18:02
  • @3a8n 夜も割と遅くまで続くから、終電ペースで遅くまで仕事してる…みたいなTLは良く流れてるけどね。あと傘破損のつぶやきも。 posted at 15:17:42
  • @3a8n 暴風雨はこれからピークで、夜も暫く続きそうな感じですね…夜遅くまで室内に居た方が安全ではあるかも。 posted at 15:14:43
  • 湘南新宿ライン、なんであんなにいとも簡単に死んでしまうんだろね? posted at 15:08:41
  • 窓を打つ雨音と風が次第に強くなり始めている感じですね posted at 15:05:53
  • うおぅ!大変な事になってきてますな・・・ / ジョルダンライブ!|ジョルダン http://t.co/VX22gHgY posted at 15:01:57
  • むむ、東海道線今止まってるのか?だとしたら危なかったなワレ… posted at 14:50:43
  • @natsu_nanana ただいまです〜。 posted at 14:49:36
  • @dproject21 ただいまですー! posted at 14:48:57
  • @k_0kamoto ですね〜。腕の筋トレには良いかも知れませんw posted at 14:48:39
  • 帰宅った posted at 14:46:23
  • @dproject21 良い感じの割安価格ですね〜。逆に1回毎の方が調整しやすくて良いかも。 posted at 13:54:21
  • むむむっ!?そんな使い方もあったんですね。 RT @dproject21: @shinyaa31コナミスポーツ@関東IT健保で法人割引 posted at 13:47:05
  • @orange_clover ありがとうございます〜。今は東京駅、幸い雨風は今のところとても穏やかです。 posted at 13:45:40
  • 4/5に予定されていた人間ドック、順延の方向で行くことに。直近4月中か8月なら空いてるということで8月順延で調整しようかなぁと。そして人間ドック駆動エクササイズを始めたいと思う(`・ω・´) posted at 13:43:45
  • @mike_neck アラ、ゴメンナサイ。キョウハモウヘイテン(ガラガラ)ナンデスヨ- posted at 13:32:37
  • 閉店(ガラガラ posted at 13:27:28
  • @inda_re そうですね〜、諸々Boostさせて行きたいですね。 posted at 13:19:56
  • @inda_re ・・・確かにw posted at 13:18:23
  • @inda_re もともと時間的には余裕のあったプロジェクトが、4月から更にまったりした感じになってますからね〜。幸い作業用の端末を1台入手出来たので、それをベースに環境諸々改善してやろうかと思っとります。 posted at 13:01:25
  • 『継続的デリバリー』、今朝の通勤から読み始めたがやはりこのサイズ、通勤時に携えて読むには少々ハードやな(-ω- )ひとまず持ち帰って、家で時間の余裕を作って読み進めるか。 posted at 12:59:10
  • @inda_re 忙しくて勉強会を断念せざるを得なくなるような状況でそろそろお仕事したいです・・・(・ω・) posted at 12:56:07
  • @inda_re まぁ、今の職場、基本暇な方ですしね〜・・・こういった状況での判断には理解のある現場なのでそこはありがたいです。 posted at 12:51:00
  • 『帰ってイイヨ〜』指示来た!(`・ω・´) posted at 12:47:35
  • @ar1skem むむぅ・・・ posted at 12:46:15
  • @yujiorama お腹痛いんで早退します!(>_<;) ...って言って帰っちゃいましょう。 posted at 12:44:27
  • @ar1skem @riskrisk きっかけは朝の星座占いでしたが、そう感じられたという事は、言葉の間にそういう気持ちが滲み出ていたんでしょう…w posted at 12:35:55
  • @yujiorama (´・ω・`)… posted at 12:33:37
  • @ar1skem 確かにあの辺、凄そうですね・・・gkbr posted at 12:31:47
  • あれ、この映画面白そうだな・・・ / 「幻の月着陸ミッション」の身も凍る真実を描いた映画「Apollo 18」予告編 - DNA http://t.co/povf5I0T posted at 12:31:13
  • @ar1skem @riskrisk 幸せになりたい、良い事に巡り会いたいものですねぇとしみじみ語っておりました(笑) posted at 12:27:32
  • プロパーの方では帰宅指示云々の話が出ているようだ。こちらもいつでも閉店(ガラガラ)する用意は出来ているぜ!(`・ω・´) クワッ posted at 12:25:40
  • う〜む、かへりたひ posted at 11:49:42
  • 朝食:ブルーベリーなヨーグルトジュース、バナナジュース、小さなパン2つ。大体500kcal位?そこまでいかないか? #recodingdiet posted at 11:23:25
  • 今日はそのいずれかが賢い選択になりそうですね。 RT @ebc_2in2crc: 午前一杯で帰れなかったら終電までやるか。 posted at 11:02:01
  • @kimukou2628 あ〜、その件ですけど、あまり期待され過ぎても困るので、程々にお願いします。自分で書くのが一番ですよ(笑) posted at 10:54:07
  • @riskrisk それは良い事になるの? お金は飛んでってるので差し引きゼロですよ。どっかか降って出て来たならいいことだけどw posted at 10:43:04
  • むぅ・・・また気付けば勉強会等で予定が埋まって行く。行くのは良いが数を減らしてインプット/アウトプットの比率を変えて行きたい所なのだが。どこか調整しなきゃだな。 posted at 10:40:35
  • RT @RicoImazu: 直撃なの・・・! RT @zs_frontline: 首都圏で、本日出社されてる方は早めに帰ってくださいね(>_<) / 暴風が首都圏の帰宅時間を直撃(2012年4月3日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/ozA5hRBY posted at 10:31:48
  • @riskrisk ホントそこは同感ですよ。いいことないかな〜w posted at 10:25:27
  • RT @nobeans: groovyservもgithub pages使ってるけど、sphinx用のdocsブランチと生成したhtml置き場としてのgh-pagesを使い分けてる。gradle docsでhtml生成&ブランチ移動するようにしてたりする。 http://t.co/8DBsb0nj posted at 10:14:24
  • @riskrisk 挙げていたのでてっきり獅子座かと...射手座もいつか良い日がやってきますよw posted at 08:55:26
  • @ar1skem 2〜3ヶ月後を目処に調整しようかなぁと検討中です。 posted at 08:53:19
  • @ar1skem そういう流れなのかな〜と察しましたw posted at 08:52:11
  • @Taka_Gerbera その観点はありませんでしたw posted at 08:50:16
  • @miyohide やっぱりやるならより良いクオリティで、ってのはあるけど、それも実践してみないと分からない部分ですもんね。その辺りの段階の踏みかたも、どんなもんがあるのか気になっているところです。 posted at 08:49:38
  • @HIROCASTER この情報はマジで有益ですし助かります。早速どこかのタイミングで利用してみようと思います。ありがとうございます! posted at 08:19:16
  • @orange_clover おはようございます〜。 posted at 08:18:08
  • おはようございます。そうあって頂きたいものです…(当方獅子座) RT @riskrisk: 八幡山にて、獅子座が一番との占いを見かける posted at 08:17:34
  • そしてこれがサービスか。ぜって〜使う。/ Micro Solution Tokyo Japan Official Website CRYSTAL VIEW™ MASTER http://t.co/ZUmV0Wc2 posted at 08:16:53
  • 液晶保護フィルムに関する非常に有益な情報記載アリ。必見! / “見るな危険!! 絶対欲しくなるMacBook Air 11.6 レビューと感想、そして環境構築と必須アイテム まとめ | HIROKI.JP” http://t.co/e7LwTJdH posted at 08:15:15
  • おお!ありがとうございます!! RT @HIROCASTER: @HIROCASTER @shinyaa31 そして、URLわすれてた… orz http://t.co/CQvrg9MB posted at 08:13:46
  • @HIROCASTER この手の作業は、素人さんが悪戦苦闘しても良い結果が得られない場合は往々にしてありますからね〜^^; それならその道のプロに少し割高でも頼んだほうが良い気分で居られますよね。まだそのサービスってやってるんですか? posted at 08:12:18
  • @ar1skem 皆さん考える事は一緒ですね^^; ここまでは例年指定された日程で検診してたのですが、今回は敢えてそれを破ってみようかなと思ってます。勉強会も出ようかなと思ってた(けど日程調整の都合上厳しそうになったのがあった)し。 posted at 08:09:27
  • Windowsで使ってたアプリをMacでも使う場合、Mac用のショートカットキー一覧・チートシートが欲しいところだな。 posted at 08:07:24
  • La Thinking Motion. - [mac] Mac OS X LionにEclipseをインストールして日本語化までのメモ http://t.co/7lZgfa9F posted at 08:05:51
  • ふ、風呂場で貼るだと…? / MacBook Airにアンチグレアフィルムを貼った - ariyasacca(2011-10-10) http://t.co/eO5Q4kcS posted at 08:05:14
  • @ar1skem SU〜! posted at 08:04:17
  • @natsu_nanana おはようございます〜。 posted at 08:00:56
  • 今朝久々に体重計に乗ったら最近怠けていた成果が着実に出てきていたので、数日後に控える人間ドックを延期し、健康診断(人間ドック)駆動で身体を継続的ビルド(アップ)させていこうか少々悩んでいる。 posted at 07:58:30
  • おはようございます。 posted at 07:55:26
  • @shishi4tw そうなんですね。ちょいと機会を伺ってチャレンジしてみようと思います。ありがとうございます。 posted at 02:56:22
  • おお、早くも定員到達、満員御礼。やはりGatheringの効果は大きいな〜。#agilesamurai / 4月12日 アジャイルサムライ読書会 横浜道場 「みんなをバスに乗せる」 http://t.co/1TRqUMpH posted at 02:41:39
  • @shishi4tw なるほど。買ったのはシートのみですか?やはり3DSヤマダ電機ですよね? posted at 02:31:50
  • @shishi4tw …!まさか、そんなサービスが? posted at 02:25:59
  • 液晶保護シート貼るの上手い達人にお金払うのでやって欲しい感じですな、これは posted at 02:12:40
  • @heroween 面積がデカイ分、完璧に貼ろうとするとかなりのスキルが要求されるかも... 一応予備で2枚買ったけど、再挑戦するのには少し躊躇う。 posted at 02:02:19
  • うぅ、Macでのコピペがまだ慣れきっておらぬ… posted at 01:58:43
  • @heroween あぁ失礼。まだ操作にMac慣れてない...w こっちです。http://t.co/9YnvcmLD posted at 01:57:49
  • @heroween この辺とか。奴等、なかなかに手強い… つ https://t.co/nnnMAUqm posted at 01:55:11
  • RT @kikyo793: 高校の頃、同級生の女の子にマージャンを教えていた、とりあえず配牌見たら対々が早そうだし簡単かなと思い、既に教えてあったポンを実行させようとした。俺「あ、それ鳴け」女の子「え・・えと、にゃー」当時、萌えという表現は無かった posted at 01:49:03
  • MBAに液晶保護シートを貼る戦いに挑み、儚くも敗れてしまった…(つД`) posted at 01:45:05
  • @3a8n ほぅ、ロケとな…。たしかに言わなきゃ気付かない場合もあるしね。そう叫ばれたら立ち止まるわw posted at 00:10:16
  • @3a8n どんだけ有名でイケメン(or美女)かわからんけど、交差点のど真ん中は人としてダメだろうw posted at 00:03:31
  • @dproject21 なるほど、諸々含めてその時間という事ですね。それだと確かにその位は必要かも。 posted at 00:01:38