今日のつぶやき 2011/10/05

  • 盛大に勘違いをしておったようだ・・・ちゃんと英文読まなきゃダメだね。 posted at 23:53:42
  • むぅ・・・またGitに悩まされておる。 posted at 23:35:27
  • omegatakumaが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/tpi6rnTt posted at 23:08:51
  • 腹筋50回Done(50×2)。 posted at 21:41:15
  • @kyon_mm 神レベルはありえないですねw 激震も多分・・・ 世間的に賑わせている転職劇をされている方々に比べれば自分はまだまだです。まぁ転職願望無くは無いですが。 posted at 21:37:02
  • 腹筋50回Done(50×1)、今日は寝るまでに150〜200回位はこなしたいなぁ。 posted at 21:34:50
  • @kyon_mm どこからどうその展開をw posted at 21:32:29
  • さて、今日は腹筋こなすか・・・ posted at 21:31:34
  • shinyaa31の予言の書。2012年6月 新世界の神になる! 2021年 民主党政権崩壊。 ????年 彗星が地球に衝突。 http://t.co/X781NQAV posted at 21:30:48
  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】 Appleが1987年に予想した未来が18日遅れで実現されてる。(動画あり) http://t.co/Rz5QGxB8 #gizjp posted at 20:46:37
  • RT @takkanm: @papanda なんでパンダなんですか? posted at 20:46:17
  • RT @wknar: 素人がRailsWebサービスを作ってみて分かったこと http://t.co/Jzw2xaBy posted at 20:37:34
  • RT @yzbis: 「終電じゃないですか?もう帰れないんだったら渋谷で飲みましょうよ」と知らない人に声をかけられ「いや、駅で恋人が待ってるんで」と言いながら居もしない恋人にメールを打ってるふりしながら投稿したのがこちらのpostになります posted at 20:09:07
  • 何で顔面青一色w RT @heroween: @shinyaa31 こんな感じですね。 http://t.co/vUP2yC4D これは怖い…。 posted at 20:03:44
  • コシラ対キンクキトラ #濁点を取るとソフトなイメージになる posted at 20:01:40
  • RT @take3000: これは割とよく撮れたと思う> Weezer のライブ http://t.co/xM7cL8Ly #maxjp posted at 20:00:33
  • カホン#濁点を取るとソフトなイメージになる posted at 19:59:53
  • @3a8n チケット争奪戦? posted at 19:58:20
  • @heroween @shishi4tw マジですか。持ってくるのが面倒とかなら、会社に届けてもらうとかコンビニ受け取りとかも行けますよ。 posted at 19:56:39
  • @heroween その状況でのアルコールは周囲を不愉快にさせるだけですからねぇ... いや睨むっていうか蔑んだ視線ですねw posted at 19:55:03
  • RT @gyaaasu420: 大麻吸引で摘発とかそういう時だけアイドルじゃなくラッパーっていうのね。なんか感じ悪いな。 posted at 19:51:22
  • @3a8n お、そうなんだ。結構話題にしてたような気がしたからてっきり観たのかとw posted at 19:50:42
  • 始発電車に座ったら隣にビールとつまみ持って乗り込んだおっさん(既に出来上がってた)が座って来たので露骨に嫌な顔して睨みきかせたら降りていった。当然だ。車内では呑むな。 posted at 19:49:21
  • @libero_18 確かにそうですね〜。妄想の中に入れておこうかな。いっそRubyやってみたらどうですか?w posted at 19:41:10
  • @3a8n 今度は確か『モテキ』だった気が。 posted at 19:34:54
  • @libero_18 まぁ確かに。基礎かじって簡単なアプリ作れる位は踏み込んでみたい気はしますね〜。 posted at 19:19:39
  • @libero_18 Rubyまですかw(もしくはJavaか) posted at 19:04:59
  • @3a8n ハスリング作品は何? posted at 18:56:01
  • アジャイルサムライDevLOVE道場で使う環境構築作業が軌道に乗ったら個人で『架空のミニ社内システム』というテーマでインセプションデッキを作成/見積/計画/様々な環境で構築(Android&GAE/Flex/PHP等)と構想。しかし圧倒的に時間が足りない。未だ妄想の域。 posted at 18:36:49
  • RT @cooocaine: 8本の手足を持って生まれた少年、外科手術によりスポーツのできる身体に: インドのビハール州で生まれたDeepak Paswaanくんは、7歳になるまで、双子として生まれるはずだった兄弟の手足が胸にくっついている状態で生活して... http://t.co/QpdTXufx posted at 18:13:32
  • Agile Team Planning : Acceleration of Growing Team Like Product | Agile 2011 http://t.co/2ocyrUpl posted at 17:54:28
  • GettingStarted - google-js-test - Writing your first test using Google JS Test. http://t.co/9Qqu52kA posted at 17:52:08
  • Scrum Boot Camp 東京 ( #scrumbc ) に参加したよ - さとうようぞうのblog http://t.co/UWGneJV8 posted at 17:51:40
  • RT @nawoto: 今週土曜日に大阪で講演しまーす / “ Agile Tour Osaka 2011 でインセプションデッキのワークショップをやります #agileto2011 - ヲトナ.backtrace” http://t.co/2pPQRXiX posted at 16:18:35
  • 白金台だと母校が近そうだな〜。母校に立ち寄る用事は特に無いけど・・・(´・ω・`) http://t.co/CW5YEnpX posted at 16:13:58
  • 今度白金台で勉強会あったらRedBull社に立ち寄ってみよう。(つかあるのかそんな場所で・・・) / レッドブル・ジャパン株式会社 東京都 港区白金台3-4-17 RIS 白金台 http://t.co/T37a0oO7 posted at 16:08:26
  • @miholovesq なるほど!ではいずれスクラム道(バーストなど)でレッドブルコスチュームで講演!ですね。(白目 posted at 16:07:01
  • @miholovesq テンションの上がる画像ありがとうございます!(゜∀゜)w なぜあの場に居たのかという率直な疑問もありますが・・・お仕事ですか? posted at 16:02:04
  • RedBull++; // RedBullカーのナンバーが『283』である事を @miholovesq さんの写真で知った。 全社/全車対応なのかしら?以前自分が撮ったやつ( http://t.co/q8vWELLk )もナンバー同じだったのかなぁ。今度見かけたら要確認やな。 posted at 15:51:46
  • @heroween 高っ!!(゜д゜) posted at 13:34:14
  • ビーフカレー600kcal、牛乳133kcal、ヨーグルト108kcal=841kcal。 #recordingdiet posted at 12:21:25
  • RT @_maYuka_: 優しい人には依存体質の人が寄って来る。優しい人は優しいから、一生懸命支えようとする。そうすると依存体質の人はどんどんつけあがって依存してく。そうしてあるとき優しいひとが疲れちゃって、ぱっと手を離す。すると依存体質の人は裏切られただなんて被害者ぶり始める。どっちが被害者よ図々しい。 posted at 12:07:57
  • @FJMX おお・・・それは残念です(>_<;) posted at 11:00:31
  • ひみつのアッコちゃん』実写化でまたかよ・・・となりつつも主役を聞いて ( ゜д゜)ガタッ となった人は一定数居そうな感じではありますね。 posted at 10:27:38
  • @nouzui2007 ぬおぅ・・・朝からそれはテンション下がりますねぇ・・・ posted at 10:00:09
  • 今朝はやや眠い... posted at 09:27:45
  • RT @PrincePOPI: 【SEをフォロワーに持つ皆様へ】平素より訳分からん略語ばっかりのSE共をフォロー頂き誠に有難う御座います。新作の影響で奴等が「親を殺してから子を殺せ」「ケツからなめてインサート」などと呟くことが御座いますがIT用語で御座います。遂にイかれた訳ではないのでスルーをお願い致します。 posted at 09:17:10
  • @3a8n 何か新しい番組みたいだよ。開始SPで来週も枠拡大でやるみたい。要チェックですよ!(`・ω・´)クワッ posted at 08:56:53
  • @kyon_mm なるほど、ありがとうございます。確かにJavaとの親和性を考えたらそんなに手間掛かるもんでも無いですよね。や〜その辺は全然!自分もテストと環境について整理したかったのでとても助かります。 posted at 08:47:15
  • おはようございます。今朝体重計乗ったら体重が1.0kg戻っていた・・・(つД`) なかなかスムーズには進まんのね・・・。季節的に寒くなってきてるし中々そのままで(暑さで汗かいて体重落ちる)訳にも行かなくなってくるよね〜。めげずに頑張る! posted at 08:09:30
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2011/10/04: @tyobichi こんばんは。10/9の場所:机の構成の件、判明しました? posted at 23:59:38 @wknar そうかw 自分はやるときは5... http://t.co/a36Wi69p posted at 03:42:39
  • [CI][Jenkins]『Jenkins: The Definitive Guide』ざっくり読解 - CHAPTER 3: 『CHAPTER 2:Your First Steps with Jenkins』の前に『CHA... http://t.co/GAFeRisN posted at 03:42:39
  • うむぅ、勉強はするが『参加するために勉強する』のは何かちと違う気がしてきた。うん勉強はするよ。やるけど優先順位を決めよう。少し冷静になろう。アジャイルを勉強してる身のに何から何まで『最優先』になってしまってるような気がする。個別撃破して行かねば。完全なる独り言・つぶやきでした。 posted at 03:10:08
  • 何やらJava iOSでTLが賑わってますね。JavaAndroidiOSも開発出来るとなるとかなり興味深い展開になってくるのか。 posted at 02:00:04
  • CMで閣下久し振りに見たな〜 / 香里奈 CM カクテル デーモン小暮 - YouTube http://t.co/9hbZ4O1O posted at 01:56:23
  • オードリー若林はこういう類のセンスがあるんだろうなぁ。宇多さんももう一息だったな。頑張って欲しいところです。 #fujitv / 世界は言葉でできている - フジテレビ http://t.co/FONQgd7d posted at 01:52:08
  • @kyon_mm 特に決めてないですね。TDDBCやるとしたらやりやすいものであれば・・・くらいですかね〜。 posted at 01:43:44
  • @tyobichi @kyon_mm いや、そこまで高いハードルを掲げている訳では無いです^^; posted at 01:34:25
  • @kyon_mm 質問です。GroovyでTest/TDDやる上で、これを読んどくと良いよ!みたいな書籍・URLってありますか? posted at 01:24:02
  • @kyon_mm や、あのメンツでは非スタッフは入るのに相当の勇気を要する・・・ posted at 00:55:51
  • @tyobichi もしかして徹夜でしたか?それはそれは・・・ posted at 00:53:42
  • やっぱり @kyon_mm さんうさみみメイドに? RT @kyon_mm: 月末にはSCMBC の大体が見えてくるかな。今の予定でいくととんでもないイベントになることは間違いない。 [SCMBootCamp 開催します! bit.ly/o0vXjy ] posted at 00:52:58
  • @pocketberserker む〜、そんなもんなのかなぁ・・・。Java一択で書いちゃったけどGroovy第2候補にして再エントリしようかな。つかGroovy本買ったり色々しつつも結局殆ど触ってないけど(汗) posted at 00:50:45
  • @pocketberserker 全体の人数枠もあるし、言語別でのゆるい枠もありますもんね〜。言語1つしか指定してなかったけど複数指定しといた方が良かったかな・・・ posted at 00:43:52
  • @tyobichi 昨日は色々大変だったみたいですね。お疲れ様でした。了解です。連絡を受けつつ、行けそうな感じならグループでちょこっと告知もしてみようかなと思います。 posted at 00:41:02
  • @3a8n この後すぐ!宇多さんが出るよ! 【世界は言葉でできている・2週連続スペャル】 10月4日24時55分〜25時55分放送 http://t.co/weK6jrtk posted at 00:33:46
  • 抽選で無ければここで一息つけるのだけれども・・・(笑) @pocketberserker さんはもう参加確定ですよね? posted at 00:31:10
  • @pocketberserker 申し込みました。抽選ってのは何ともソワソワしますねぇ。当たるかなぁ・・・(´・ω・` ) posted at 00:25:09
  • 申込Done. 今回は一般枠28名は抽選。地元横浜開催なので是非とも参加したいところだが・・・祈ろう。 / 11月5日 TDD Boot Camp( #TDDBC )横浜 一般枠(神奈川県) http://t.co/pyNSLVOi posted at 00:20:09