今日のつぶやき 2011/08/31

  • 湯島着。若干早かったか...。 posted at 18:52:16
  • @ShiroKappa 1名確保...ならずでした(つДT) posted at 18:25:46
  • 懇親会なら間に合う・・・?w RT @libero_18: アジャイルサムライ読書会(湯島道場) 第五回 空の巻 #agilesamurai : ATND atnd.org/events/19383 via @atnd 枠に空きができとるけど、さすがに今からじゃ物理的に行けねぇw posted at 18:00:04
  • @ShiroKappa 自分も一人心当たりありそうなメンツに声は掛けてみました。 posted at 17:56:25
  • RT @knighchr: まさかビートたけし村上隆の対談本でZEEBRAの名前を目にするとは。 posted at 17:44:54
  • @ShiroKappa 自分がやっちゃっていいんですか?w あの書籍読者であのハッシュタグであの人の名前と いつものハッシュタグ(agilesamurai, 湯島道場)でつぶやけば何人かいそうな気もしますね。 posted at 17:38:49
  • @ShiroKappa ですよね!関連するクラスタの方なら今回第5回はこの上ない贅沢と言うかチャンスだと思うのですが・・・>< posted at 17:34:36
  • @ShiroKappa カレンダーがここまで影響するとは、という感じですね。折角今回は(前回に引き続き)あの人がいらっしゃるのに・・・。 posted at 17:32:24
  • @ShiroKappa ここへ来てまさかの展開ですね・・・。これまでが好況だっただけに。 posted at 17:29:22
  • RT @kanidonburi: コンビニで女子高生だかが「イエティ買おうよ」と言っててなんぞと思ってたら『伊右○門茶』だった……奴らの言語能力がたまに怖い posted at 14:17:36
  • #湯島道場 #agilesamurai ぬおっ、ここまで皆勤賞を続けてこられた方々が続々と・・・(つд`) posted at 14:12:04
  • プログラマに大量に触れて初めて気づいた8の共通点 - みちしるべ http://t.co/8UXCYrM posted at 13:34:11
  • 職場の別の島で『アジャイル』やら『スクラムマスター』やらの単語が聞こえてきた。会話の素振りからは少々残念な捕らえられ方をしてるっぽかったけど・・・ posted at 13:19:24
  • 昼寝起床からのいきなりのRedBull注入++; posted at 12:59:28
  • #agilesamurai 本日時点で判明している開催済・開催予定の日程について更新しました。 / アジャイルサムライ読書会 全国開催カレンダー http://t.co/PBUJLdd posted at 12:40:01
  • RT @irof: プログラマはテストを学ぶべきだと思う。経験や才能で乗り切れる人はいいけど、違うならやった方が良い。 posted at 09:23:26
  • RT @oota_ken: 長久さんのツィートが面白いな。そうとうなプログラマでもテスト技法やテスト手法に無知であることは多いというのがこれまでの印象。HAYST法とか設計にも有効なのに使いこなしているどころか知っているプログラマが少ないw posted at 09:14:01
  • @pocketberserker @goyoki ですね〜。若干従来のTDDBCと毛色は変わるかも知れないですが、需要はありそうな気がします。 posted at 02:33:41
  • @pocketberserker Android開発に携わっている人には興味深いキーワードではありますね。 posted at 02:08:53
  • Web上での会議も環境がスムーズだと捗るなぁ〜。今日は環境お試しだったので特に"会議"的なはしなかったけど。細切れ時間を有効利用して諸々進めて行きたいところですね。 posted at 01:56:38
  • @3a8n 電話は生命線だからね〜・・・早く改善されると良いね♪(* ´∀`) posted at 00:12:08