B-BOY PARK 2011開催に際して

過去のB-BOY PARK関連動画から、主だった『MC BATTLE』の動画をピックアップしてみます。

2000年



2001年



2003年


2009年







2010年


2011年


こうしてみるとやっぱりKREVAのクオリティが突出してるな〜。ライミング然り、場の盛り上げ方然り。メジャー処のMC面々を一同に集めてMCバトルをやるような大会を是非とも観てみたいものです。

…にしても、参加アーティストの告知や運営含め、杜撰というか何というか。

『19日発表』とあったのに結局それらしい告知はされてない模様だし(2011/08/20早朝になってようやく当日分は出て来たみたい。)、

過去幾度も運営面のルーズさが指摘されてますが、大きく改善されている訳でも無さそうだし。

何が変わればより改善されるんでしょうね?いっその事『B-BOY PARK』という名前のイベントは終了させて、別の意欲のあるメンツによる新しいイベントを運営して行く方が良いのかも知れないですね。