今日のつぶやき 2011/08/18

  • (笑)しかし意外とそちらの意味も踏まえてるかも。乗れて無いのは確かだしw @tomy_kaira: コンタクトが「いぇーい のってるかーい」みたいのを想像してしまいました RT @shinyaa31: ぬ〜、コンタクトのノリが悪いと何もやる気が失せてしまうなぁ。外そう。 posted at 21:57:36
  • ぬ〜、コンタクトのノリが悪いと何もやる気が失せてしまうなぁ。外そう。 posted at 21:52:24
  • @3a8n 生活サイクルが変わっちゃうのは大変やね...(^-^;) 大きな転機を迎えそうな感じなのかな。 posted at 21:43:32
  • @3a8n どんな未来が待っているのだろう...。 posted at 21:35:08
  • RT @okamotomasaaki: AIR3の新機能はここで解説していくらしい。 http://t.co/Ya6dFNe posted at 21:33:26
  • RT @oota_ken: TDDやCIは出来なくてもいいから、せめて変更や機能追加に対しては自動テストでデグレートを防止しようぜというのが今の落としどころかなあ。それすら出来ていないのにアジャイルとかいうべきじゃない。それ単なるカオスなカウボーイプログラミングですから。 posted at 20:07:46
  • RT @YUTA_GOTO: そういえばアキラさんのツイートより、ライムスはBBP不参加との事みたいです。日曜に彼らが出られないのは分かってたんでもしかすると…とは思ってましたが。まあそれでも俺は行くけどね。日本語ラップが好きだから。 #rhymester posted at 20:04:15
  • @kyon_mm お疲れ様です〜。 posted at 19:44:07
  • 退社ッ! posted at 19:41:29
  • RT @t_wada: これはいいな / 新常識!?プログラミング:ワールドビジネスサテライトテレビ東京 http://t.co/o15VKIn posted at 18:03:55
  • RT @sato_shi: 継続的に技術ブログを書くことは、今まで自分がいかに理解していないかを認識する良い機会であーる。オイラの技術ブログは間違いがいっぱいw。でも、後でこっそり修正。そしてレベルアップ。実際に実務はしないけど理解が大事。 posted at 16:48:41
  • RedBull gkgk++; posted at 16:48:05
  • RT @t_wada: ククク…今月号の Software Design は既に俺の iPad に入っているッ (fujisan.co.jp 便利便利) http://t.co/YMq1riW posted at 13:54:30
  • あの量でも食い過ぎだったのか、若干お腹が苦しい・・・(つд`) posted at 13:18:07
  • @3a8n 送ってもらった記事画像、バッチリ読めました♪ \( ^o^ )/ ありがとうございます! posted at 12:57:12
  • RT @namakemono99: ほんまやwww縦読みwww http://t.co/2MuIxME posted at 12:49:43
  • 熱中症、脱水症状には気をつけて! RT @irof: 炎天下の中歩いたらどうせ汗だくになるから走る事にした。 posted at 12:41:59
  • RT @joshigeyuki: クローズアップ現代って、4時間前にスタジオ入りして、2時間近くかけてアナやディレクターにレクチャーする。これが民放だとせいぜい数分間の顔合わせ程度で本番突入。分かってない人相手にしつつ、第3者に分かりやすく解説するのは難易度高すぎ。 posted at 12:33:57
  • shinyaa31は『絵【G】曲【D】シナリオ【D】演技【G】演出【E】です。特殊スキルは【しりあがり】、【演技力◯】です。 http://t.co/AhfYNfz #creatorskill posted at 12:33:29
  • 食後のデザートに買ったアイス(あずきバー)が硬すぎて歯で砕けない・・・ posted at 12:31:55
  • 昼に定食もの食べたのも久々だったなぁ〜。美味し!! posted at 12:21:02
  • http://t.co/XHpypHA ラーメン食べたいなぁと思って入った近くの中華料理屋で定食をやっていたので思わずそっちに変更。 posted at 12:10:24
  • RT @Sean_SF: アットウェアさんのウェブサイト、リニューアルされてクールでいい感じ。 http://t.co/IG9z26Y posted at 11:41:00
  • RT @kyon_mm: 最近、オススメの本とかもあるんだけど、オススメの勉強方法とかのほうがいいような気がしてきた。時間とかじゃなくって、具体的にどういう作業をするかの意味で。写経するんでも、こうアレンジしてやってみるとかさ。アイディアはあるから実践してそのレポートをすればいいんだろうけどね。 posted at 11:38:41
  • RT @keng365: 愛は地球を救う #2秒で分かる嘘をついてください posted at 11:37:41
  • 他の人におすすめしたい、私の蔵書(プログラミング) - pocketberserkerの爆走 http://t.co/cPmv3yw posted at 11:35:05
  • 他の人におすすめしたい、私の蔵書(プログラミング) - Naoki_Rinの学習 - 補助記憶領域 http://t.co/5pzGL5K posted at 11:34:58
  • RT @websphere_japan: もしも文字化けで困ったら..... その原因と対処方法について基礎からご紹介します。 http://t.co/igkNoag posted at 11:32:38
  • RT @pocketberserker: @t_wada http://t.co/H5lQJm2 こちらに書かれているのですが、TDDBC参加がある種のステータス化しているらしいという話です。そういう話はもう少し先かなと思っていたのですが、ここ最近の勢いを考慮すると確かにブランド化してるのかなと思いました。 posted at 11:27:32
  • RT @ryuzee: ブログ書いた [Agile][翻訳]アジャイル関連書籍ベスト100(2011年度版) http://t.co/fcfFWzS posted at 11:23:27
  • RT @dentomo: #jenkinsci Jenkins Backlogプラグインをリリースしました(ユーザ認証対応) - @ikikkoはてなダイアリー (id:ikikko / @ikikko) http://t.co/NX82Tx8 posted at 10:07:38
  • RT @n3104: 翻訳 - 次のアジャイルソフトウェアプロジェクトに使える10の契約 http://t.co/H0lWTnm posted at 09:54:18
  • RT @kawanov: 「ママ、何で地下鉄は地下を走ってるのに、窓がある意味があるの?」という冷めた子どもの質問に対し、「こうやって駅でお見送りできるためよ」と言い、到着した駅で電車を降りて笑顔で手を振る母親。その間にドアが閉まって発車という壮絶な光景。大都会でライオンの崖落とし的な子育てを目撃した。 posted at 09:44:06
  • RT @yohhatu: チラッと聞いた話だが、新人研修で構成管理/バージョン管理にファイル名_日付でやっていると。gitやなくて良いから、SVN位は教えておいて欲しい。というか、もうそういう社内研修を技術的にアップデートされていない方々がするのは止めにしよう。 posted at 09:28:31
  • RT @bufferings: お父さん立って!手を叩いて!はいパチパチ!ついてきてみー!」と部屋のなかを20週くらい行進させられました。 posted at 09:06:17
  • RT @fumokmm: [Groovy][Gradle][リンク集]Gradle充したい! / はじめての Gradle  役に立つ リンク集 - ITとともに生きよう http://t.co/LtZI6qo posted at 09:01:17
  • @yokatsuki @tyobichi 早速作ってみました! / http://t.co/F23ysKW posted at 07:53:51
  • #agilesamurai 各所で開催予定or開催済みのイベントや読書会を(カレンダー形式で)一覧出来るページを作ってみました。良ければ使ってみて下さい。 / http://t.co/F23ysKW posted at 07:51:16
  • (;_; )・・・。 / 日航機事故ってそんなに悲惨な事故だったの? - 2chmeme(2ちゃんミームhttp://t.co/U9XqsLC posted at 05:51:55
  • 起床。最近こんなパターン(夜寝落ち→早朝に目覚める)ばっかだなぁ。 posted at 05:26:21
  • RT @yuuki_with2us: 小学生は暗くなる前に帰りなさい。中学生は暗くなったら帰りなさい。高校生は日付が変わる前に帰りなさい。大学生は盆と正月くらいは帰りなさい。大学院生は帰れる家があることに感謝しなさい。社会人になったら、子どもが安心して帰ってこれるような家を、今度は自分がつくれるようにしなさい。 posted at 05:25:47