第18回 HTML5とか勉強会に参加してきた

このシリーズの勉強会、何度か申込はしていたのですが中々都合が合わず断念続き。今回ようやく参加出来そうなスケジュールに。

場所は…六本木ヒルズGoogle東京オフィス! 仕事でも来る事は無いであろう(笑)この場所に踏み込める事はそうそう無いでしょうしね。応募された中のうち何人かは『Googleに行ってみたい!』と考えていた人もいたと思います(笑)

…がしかしこの日は体調が朝から調子悪く、仕事もあまりままならない状態。肝心のレポートもメモを取る気力が沸かず(他にも実践・デモ系が多かったり、座った位置からはソースコードが見辛かった等諸々あったりしましたが…)、大人しくセッションを聞いていました。

セッション最中の写真を何枚か。1枚目にはカメラクルーも映り込んでいますが、この日は事前に『取材が入ります』と告知があり、随時カメラが撮影を行っておりました。写真には撮ってませんでしたがKINECT絡みのセッションは見応えと驚きがあってとても楽しめました。


そしてGoogle社内の雰囲気も1枚。お洒落過ぎます…。

Togetter及び関連リンクはこちら。

いずれ関連レポートがUPされるでしょうから、詳細はそちらをご参照ください。

以上、うっす〜〜いレポートでした。m(_ _)m