『ほぼ日手帳2011』ようやく届いた

ほぼ日手帳2011@ヌメ 2011プレミアム(

2010年11月に注文して以降、待ちに待った手帳が今日ようやく届きました。

届いていたのは緑色の大きめの箱。

開けてみます。さらに箱!

箱のフタ裏にはこんなメッセージが書かれていました。

2つめの箱の中には、これでもかって位丁寧な包装がなされた手帳一式が梱包されていました。この辺の手の込みようは素晴らしいの一言ですね。

手帳本体。手触りといい艶といい、良い感じですね〜。新品の皮の匂いもまた良し(笑) 2万円近く払っただけはあるかな、と言った感じです。むしろこれから元を取るべく使い倒さないと。

スケジュール等の情報を近日中に以前のほぼ日手帳から書き写して、使い始めていこうと思います。