34歳になりました

この日が誕生日。34歳になりました。
直前まで仕事が忙しかったのもあり、大半を休養に充ててました。

今年(2010年)は昨年(2009年)末からのドタバタもあり、そのドタバタからまだ完全に立ち直っていない感が抜けきれない、といった心境です。状況としては幾らか上向き傾向にはなりつつあるのかも知れませんが、考え方・心情的には明らかに変容が見られたというか、変化がありましたからねぇ…。

来年は35歳、四捨五入するともう40歳。(笑) 個人ベースでは限界・制約は無いですが、仕事ベースでは出来る事も限られてくるでしょうし、色々な面で限界を設けることなく物事をこなして行きたいところです。