今日のつぶやき 2010/07/30

  • そしてこちらがHPお詫び。 使う方からしたらここまで長期の障害あると利用を躊躇うよねぇ…。 / PLAYLOG事務局からのお知らせ:お詫び(7/30) | PLAYLOG http://playlog.jp/playlog/blog/news_2010-07-30 posted at 23:17:30
  • ライムスターのBlog、復旧した模様。 / RHYMESTER BLOG:まちがうおとこ http://playlog.jp/rhymester/blog/2010-07-30 #rhymester posted at 23:16:19
  • 量もがっつり食べてかなり満腹。この後は紀伊國屋書店に立ち寄りました。勤務地も方面が違うので次はいつ食べられるかな。 http://twitpic.com/29zg83 posted at 20:18:24


  • 店の前のメニュー、微妙に変わってました。 http://twitpic.com/29zee4 posted at 20:11:31


  • 昼は前つぶやきのように新宿いわQへ。久々に上天丼セット+トッピング諸々を食す。 http://twitpic.com/29zdqj posted at 20:08:57


  • 計画変更。新宿いわQで食べて行く事にしよう。3〜4ヶ月振り位になるかな。 posted at 10:26:25
  • たぶん来月の中旬〜下旬に予約し直す事になりそうだが、こうなったら検診までに更に体重落とすべく頑張る事にするか。今日の昼はがっつり食べるけどね。 posted at 10:13:04
  • 健康診断帰りにいつも寄ってる本社近くの飯屋で昼飯食べて帰りたいが11:00始まりらしい。どこかで時間潰して行くとするか。 posted at 10:10:33
  • RT @extjapan: 8月の勉強会は内容も規模も未定ですが8/25を予定しています。ExtJS/SenchaTouch以外のHTML5/CSS3/JavaScriptネタでも大歓迎ですので話をしてみたい方ご連絡ください。 posted at 10:08:36
  • 健康診断、受付には間に合ったものの、超凡ミス(朝起き抜けに小便、普通に朝食)やらかした為に検診受けられず(笑) (ノ∀`)アチャー 普通に考えれば(ってか案内見れば)分かるようなもんだが、忙しくてそこまで気が回らんかった…。再予約せねば。 posted at 10:05:23
  • ちなみに、W:-3.5。ピーク(最軽量)値には至らなかったが、去年よりからは2kg程減らせたか、というところ。来年度に向けても、最低限維持、5kg〜10kg減らせるのがベストな感じで頑張って行きたいところ。 #training posted at 08:12:44
  • 本日は健康診断(人間ドック)があり、誕生日前日でもあるので夏休みとした。去年一昨年と人身事故による電車遅延に見舞われたが、今年も雨・交通渋滞等で三度遅れそう(正規の受付時間には間に合わなさそう)な予感…。 posted at 08:08:41
  • [健康][歩]今日の運動 2010/07/27: 徒歩:5481歩:日 http://bit.ly/aFYRp9 posted at 01:46:50
  • [健康][歩]今日の運動 2010/07/28: 徒歩:5644歩/日 http://bit.ly/a9YFoW posted at 01:46:47
  • [Book]BUY 2010/07/29: Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2010年 8/19号 [雑誌] 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2010/07/29 メディ... http://bit.ly/aAeF19 posted at 01:46:46
  • [健康][歩]今日の運動 2010/07/29: 徒歩:6062歩/日 明日は健康診断(人間ドック)も兼ねてお休み。ここ最近は忙しい上に気持ちも張り続いている状態なので、結構ピークな感じ。今は多少気が張っているから良いけど、少し... http://bit.ly/b8ORYK posted at 01:46:44