今日のつぶやき 2010/06/13

そこまで興味無しと思いつつも、やはり始まってみると観てしまうW杯。

韓国がギリシャ相手に見事な勝利を収めたのを観て、日本はこんな勝ち方果たして出来るのだろうかと不安に駆られてしまう…。

  • 1,500 Tweets !!!!! posted at 21:02:50
  • 30分経っても起動し切らないってどんだけなんだよと思いながらも、ウイルス対策ソフトを一旦切り、起動時のメモリ引数をそれぞれ倍にしてどうなるか試してみる。 #java #jboss posted at 04:58:24
  • メモリ1.5GBのノートPC(Vista)でJBossをこねくり回すのにはやはり厳しいものがあるのだろうか。JBoss Tools環境下にてもっさりもいいところ。サーバ起動はこの前よりも時間掛かってる(15分以上経過してるが起動しきらない)。( ̄ω ̄;) #java #jboss posted at 04:29:24
  • 漫画『座敷女』と空目したが、予告編を見たら当らずとも遠からずの怖さだった。配給会社も狙ったのかな? RT @todesking: 映画「屋敷女」、屋敷女さんがクソかっこよかった posted at 04:06:10
  • ジェラードがゴール決めたから片瀬那奈は相当テンション上がってるんだろうな〜。 #worldcup #eng #nhk posted at 04:01:34
  • そこまで興味が無いと言いつつも結構なハイペースでW杯TV観戦してしまっている自分が居る…。今もPC作業しながらイングランド #eng vsアメリ#usa 戦を観戦中。 #worldcup #nhk posted at 04:00:30
  • フォロー400人目は @ladygaga posted at 00:59:09
  • 今日開催のグループリーグだとアルゼンチン #arg が頭1つ抜けて、あとは韓国 #kor が続く形になるのかな…。これを受けて日本 #jpn がどんだけ奮起して頑張ってくれるか。 #worldcup posted at 00:57:08
  • RT @hatebu: シゴタノ! ― 不安で何も手につかなくなった時のための5つの問い (61 users) http://bit.ly/baxRtR posted at 00:50:07
  • RT @hatebu: テストを書くこととテストをすることの違い - 未来のいつか/hyoshiokの日記 (55 users) http://bit.ly/cYCMLB posted at 00:49:58
  • メッシはまだ本調子、キレキレな感じではないのかなぁ〜 #worldcup #arg #nga #fujitv posted at 00:49:38
  • やはり、PC上で技術の勉強しながらラジオを聴いてW杯を観戦するというのは無理があるな…。どれも中途半端になってしまった(笑) posted at 00:37:42
  • さっき、レーザーポインタ的なものがメッシの周りに無かった? #worldcup #arg #nga #fujitv posted at 00:36:28