ライブレポ書きたいところですが…

この日は諸々用事があったので有休取ってお休み。夕方からはRHYMESTERのツアーライブ『King Of Stage Vol.8』@ZeppTokyoに参戦。色々書きたいのだけれど、ここまでの会場で『ライブレポの書き込み・つぶやきしちゃダメ!!』という宇多丸師匠からの緘口令が敷かれていたらしく(笑)、当日のライブではそれらしきコメントは無かったもののあまり詳細に書けるような雰囲気でも無かったので、個人的には追加公演(川崎)が終わった辺りに纏めてエントリしようかと思ってます。

内容自体は大満足。

  • Dさんキレまくってた!
  • JINさん感極まってた!
  • 宇多さん序盤から何か疲れてそうだった/わかりやすいミス+ハイタッチスルーされるの目撃出来た(笑)

ツアーグッズも無事入手出来、満足行くクオリティでどれも普段使い出来そうなものばかり。写真も含め後日UP予定。