BUY 2010/04/24

MONOQLO (モノクロ) 2010年 06月号 [雑誌]

MONOQLO (モノクロ) 2010年 06月号 [雑誌]

特集見出し『保険辛口通信簿』で表紙買い。

ちょうど保険見直し(保険会社自体も)を考えていたところなので、なかなかタメになる情報でした。

大学時代の関係で深く考えないままにアカウント系の保険に入ってしまっていたが、相当評価が悪いとは…詳細な内容の検討までは至っていないけれど、取りあえず現在の保険は解約する方向で進めていこうと考えています。

内容自体も勿論だけど、同じ位担当の対応の悪さがどうも気になってしまったので。

年末に連絡してパンフ等送ってくれって言ってたのに送ってこず、担当がコロッと変わったかと思ったら『期日までに連絡来なければ勝手に更新しちゃうよ』的な通知書が送られてきた…何か腑に落ちないというか、気に入らないM治Y田生命の対応でした。