BUY 2010/03/01

スポーツ

スポーツ

東京事変『スポーツ』関連。今朝から聴き始めているがまだ聴き流せてしかいない程度。全曲解説片手にもう少し聴き込もうと思います。

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)

最新モヤさまDVD。『スポーツ』もそうだけど、発売日から少し経っての購入。なかなか観る機会がない。今週末辺りから行けるかなぁ。

Cut ( カット ) 2010年 03月号 [雑誌]

Cut ( カット ) 2010年 03月号 [雑誌]

『特集:誰も観てない映画55本!』に惹かれて購入。『踊る3』(2010/07/03公開)も気になるが、やはり一番観てみたいのは最近だと『第9地区』(2010/04/10公開)かなぁ。タマフルでも絶賛してたし、当然ながらこの書籍でも取り上げていました。北野武監督の『アウトレイジ』(2010.06.12公開)も気になる。