結局元に戻した

デバッグ版を入れつつ、サイトによってはActionScriptのエラーが出てしまう件について。

デバッグ版でエラーチェック等の抑制をしてくれる様な設定が可能なのかなと思ってたけど、今のところ見つからず。仕方なくデバッグ版を導入し直し、実践していく事にしました。まぁ、(アン)インストール自体ファイルの実行だけで済むし、環境を利用する際に都度入れ替えるとかでも良いんですけどね。

何か良い方法があったら教えてください。

Adobe:1週間で学ぶFlexビデオトレーニング
の方はようやく2日目/5日目終了。動画自体は1時間半位のボリュームでしたが、実践・理解としていくとなると2倍3倍の時間労力は掛かってしまいますね。

今月末来月頭までには5日目まで終わらせたいところです。