Flex3環境導入後、ActionScriptでエラー発生

Flex3開発環境導入以降、Flash Playerが関連するURLをブラウザで起動する度に以下のエラーが出るようになってしまいました。

Error #2044: ハンドルされていない error : text=

Flex3導入による上記エラーメッセージで調べてみても中々コレと言った解決策が見つからず(探し方がまだ甘いのかも知れない)、とりあえず[続行]を選択し次のアクションへ…という過程を毎回行っています。

明らかにFlex3が影響してはいるのだけれど…全ての環境入れ替えるというのも躊躇してしまう。引き続き調査要。

(追記)
これか?確かにデバッグ版を入れろと言われたのでインストールしたけど…

> Flash Playerの「デバック版」がインストールされていたことが原因で、
> リリース版にインストールしなおしたら
詳しくないので、原因…なのかどうかは断言できませんが、
うちの場合はFlash Player9デバック版→Flash Player10リリース版に変えたら、
(なぜか)うるさい警告が出なくなったよーということでした。

Flex自体は、デバッグ版でなくても(通常のリリース版で)問題ないのかしら?Flashの方でデバッグ情報を無視する設定とかあると一番楽なんだけど…。