2009年幕開け

ガキの使いSPを観ながら、さしたる感慨も無くするっと年越し。

2008年は、こと仕事に関しては全くと言って良い程成長した・新しい経験を積んだという実感が得られなかった1年であった様に思う。

まぁ、多分に自分の頑張りが足らなかった事が影響しているとは思うが……愚痴りたい事は色々あるが、愚痴って好転する訳でも無し。去年の事は去年で置いといて、新しい年を有意義にすべく日々出来る事を積み重ねていきたいと思います。

……ってな事言いつつも、年明け早々分岐点というかターニングポイントというか大きな転換点がやってきそうな気配。考え得る最悪のパターンを想定しといた方がショックも小さそうだな。早速足取りが重いぜ…orz