BUY 2007/09/09

この日にTV観て予約した本が届いた。

視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)

視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)

上の本は自己啓発本の類。未読だが、目標を洗い出す・立てる事を前提にしたメソッドの様なので、今度じっくり腰を据えて取り掛かるか。

下の本はモロ実践本。『イメージング』は元より、カードとか色々使って視力を回復させる(と言うよりも、目の眠っている力を呼び覚ます、って感じなのかな)らしい。

1週間で0.5UPとか、まじで?って感じだが、以前これとは別の視力回復講座みたいなのを受講して、微妙ではあるが効果が認められた(がしかし挫折した)過去があるので、やりようによっては良くなるのだろう。


でも回復するなら1.0とか1.2とかまで回復して欲しいもんだ。