これも時代なのか

・( ;^ω^)<へいわぼけ: 葬式とか通夜で故人の死に顔の写メ取る人ってどういう教育受けてきたの?
 http://www.heiwaboke.com/2007/02/post_709.html


確かに葬式=イベント的な部分もあるが、いかんせん「人の死」だからなぁ。記録に残したい気持ちも分からないではないが、これはやめるべきだと思う。


ちなみに、覚えている範囲で死顔を見たのは、元K-1ファイターでもあった故アンディ・フグ氏です。


確かあれは社会人入社1年目でした。本社のある所とフグの所属してた正道会館の場所が非常に近かったので、当時研修で本社に居た人達で足を運んだ覚えがあります。


死んでしまった影響なのか、予想以上に小さな顔立ちだったのが印象的でした…(´・ω・`)