( ・∀・)つ∩〃 ヘェー


・嘘のようなほんとの話(またしてもトリビア) | P O P * P O P
 http://www.popxpop.com/archives/2007/02/55.html

・人間は平均して毎朝3回目覚ましを止めている。

携帯で5分おきに3回、置き時計タイプの目覚まし時計の計4回を
毎朝セットしてるけど、ことごとくその時間に最近起きれていません。
確かにこの説は納得。○| ̄|_

・ヨーヨーはかつてフィリピンで武器として利用されていた。

という事は、スケ番刑事もあながち突拍子もないものでも無い訳だな。

・ワニに噛まれたときに逃げ出す方法。ワニの目玉に指を突き刺させばOK!

噛まれたら、恐らくそんな事考えてる余裕は無いだろう…。