『14歳』読了

楳図かずお - Wikipedia
14歳 (漫画) - Wikipedia


この作品を読んだ事ある人は分かると思いますが、物凄いパワーですね、これ…。

ストーリー、シナリオの突拍子の無さ、思わず笑ってしまうほどのグロさ、突っ込みどころ満載のポイント多数…など、挙げるとキリがないのですが、それでも構うことなく突っ走って最後まで突き進んでしまうパワーに圧倒されてしまいました。


また、現在の地球温暖化や異常気象、世界情勢等を多少先取り、予言?してなくもないストーリーに少々考えさせられた部分もありました。

画風も内容もあまり万人にお勧め出来る作品ではないかもしれませんが、確実に何かのインパクトを読者に与えるであろう作品である事は間違いありません。