転職していました

はい、という訳でございました。経緯や今後については上記エントリで諸々書いていますのでここでは割愛。

実際のところ、こちらの『出張ブロガー』エントリの時点では転職するという事については決まっていた状態でした。退職時期等を調整しつつ、このタイミング(8/1)での転職・JOINと相成った訳です。

ちなみにTwitterやブログ等、SNS絡みの情報については前職の会社には数人を除いて全く知らせてはいない状態でした。社風であったり、SNSの類を有効活用している場所であればまだしも、(前職は)そういう状態とは程遠いものだったので。


この日は上記の転職エントリと、挨拶代わりの『まとめエントリ』(『AWS』にちなんだものを再整理)を一斉投下するなど慌ただしい感じではありましたw 転職エントリも多くのアクション(ブクマ・いいね!・リプライ)を頂けて誠に嬉しい限りです。ありがとうございました!


奇しくもこの日、@shuji_w6eさんが退職→同じ場へ転職というエントリを投下され、同日にTL上等でちょっとした賑わいを演出した格好となりましたが、この『同日発表・同時期JOIN』は全くの偶然でしたw (※弊社ブログの裏では何か動きがあるのだろうなとは思っていたが、まさか同時期とは思わなかった、という感じです)


改めまして、心機一転、新天地で頑張って行こうと思います。