age++;

去年と同じタイトルですまぬ...w m(_ _ )m

Facebookで、そしてTwitterで、数多くのお祝いメッセージを頂きました。何度皆様に『ありがとうございます!』と感謝の言葉をお伝えしたでしょうか。いつになっても嬉しいものですね。改めましてこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

実はこの日(7/31)とその前の日(7/30)は有給休暇(夏期休暇)でお休みしておりました。まぁ休みっつうか(7月末を以って)退職してたんですけど。この日のブログ自体、2週間以上経った時点で書いてるので振り返りという形になるのですが、翌日(8/1)に新天地でのスタートを切るべく、短い休みを堪能していたのでありました。前職(となる)の会社に最後の手続きと挨拶言って帰り掛けに『ねぎし』で飯食って後はゆっくりのんびり。

誕生日(7/31)の翌日(8/1)に転職、と言うのも激動感がありましたね〜。転職決定後現場との調整でこの時期になったのですが、転職自体初でしたので手続き諸々で大変だった点、また転職が決まってから実際に転職するまで心の在り方的な部分でそわそわしてた点もあったりで自分なりに貴重な期間でもありました。

10数年在籍した前職(の会社)に関して何か書こうかなと思ったが、仕事ではこれまで色々な事があったものの、殊会社についてはこのタイミングではさしたる感慨も思い入れも無い(無くなった)し、このエントリを振り返りながら書いている時点(8月中旬)では今更感もあるので特に触れる事はしないでおこうと思う。ただ1点、30日近く残っていた有休消化が全く出来なかった(退職時に消化する事が出来ない規定になっていた)点については糞であった、という点のみ言及しておこう。