BUY 2013/07/18

創刊号だったっていうので、手に取って読んで初めて知った。

発売された頃から『デーモン閣下吉田豪のインタビューが面白い!』とレビューで評価されてたりしてて読んでみてぇ〜!と思っていたものの、Amazonでは在庫切れ状態となっており、他に色々探して紀伊國屋書店のWeb通販で入手。

インタビューはさすがの読み応え。閣下の人となりや器用さが良く分かり、とても面白く読めました。

途中、「年齢と素性問題をイジられるのが嫌」という部分で閣下が

「自転車って地獄にはあるんですか?」「地獄での何々はどんなですか?」とか、うるさいよその質問。面倒くせえ(笑)

とぶっちゃけていたのにはウケたw

あと、Xの『VANISHING VISION』再検証と題して大ボリューム特集組んでいたり、中々に読み応えのある書籍でした。

特集の1つでもある『BABYMETAL』については全然知らなかったけど、読んでみて&YouTube観てみてたまげた。Σ(´∀` )