Boot&Boost AWS(S3編) 公式サイト情報まとめ

しばらく前に似たようなタイトルでエントリを幾つか投下していた様な気がするけど、きっと気のせい。一応、今後の学習の為に有用そうなリンクを纏めておく、というスタンスは変わらないが、もう少し技術的なエントリが書きやすくなるような集め方、展開をしていければ良いかな〜と。このタイトル(シリーズ)はその為の布石的なエントリとして全サービス制覇したいところ。

また、APIからサービス関連キーワードを把握し理解を深めていくところに流れは進めて行くのだけれど(と言うよりもそれをやるための第1歩がこのエントリ(の類)、その辺は別エントリにて随時UP出来れば。内容やクオリティによっては別サイト(出張してるアレ)で書くかも。

Code&Libraries

2013年5月現在で68件。

Articles&Tutorials

こちらは2013年5月現在で40件。

ブログ

海外版

S3に関するエントリはこちら。2013年05月現在で90本超ありますね。2007年からの蓄積なのでかなり多いです。