『ああ 心に愛がなければ スーパー ヒーローじゃ ないのさ』

この日、届いてました。Tシャツのメッセージは当エントリタイトルのように訳します。

キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)

はい、モロ世代でした。今もなお世代を超えて連載が続いていますが、やはりグッと来るものがありますね。このメッセージセンスもナイスです。

購入はこちらから。TwitterだったかFacebookだったかで存在を知り、速攻でポチってました。こちらのサイトはこの他にも色々品物を取り揃えている模様。『THE MOMOTAROH/もんがー』とか超懐かしすぎるw

着心地的に、Tシャツ自体の作りもしっかりしてますし、ちょっとこれは時折良さげな柄のものがあったらポチりたい感じですね。要チェックです。